うまくいくとき、うまくいかないとき、それぞれにそこに隠されていることとは | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

うまくいくときも、

うまくいかないときも

誰にでも普通にあるし

うまくいくばかりの人や

うまくいかないばかりの人が

いるということもありません

(気づいてるか気づいてないかは別として)

でも、そのような体験や出来事には

隠されたメッセージがあります。

 

 

 

それは、うまくいくときは

そのままOKの導きですが

うまくいかないときは

そこではないところに答えがあったり

見落としていることはないか?とか

先にやることはないか?とかの

大切なメッセージが隠れてます。

 

 

 

 

うまくいかないと思う状況に集中して

うまくいかないと思い続けていると

そのメッセージに気づくことが出来ず

そしてうまくいかないという

意識と意図を強く持ち続けるから

状況が良好になる気配を感じられないので

視点を変えてみたり

その、うまくいかないと

悩んでいるそのものから離れることで

見えてくることがあるよね。

 

 

 

最悪!とかダメだ!って

思い込んでしまうと

本当はそうじゃないのに

最悪、ダメっていう

その思い込みから当人は出てこれない。

 

 

 

だから、周りに相談して

そんなに悪くないよ?って

意見をもらったとしても

誰も私を分かってくれないとか

誰も理解してくれないって

本当は周りのほうが理解してて

自分が自分を理解してないだけかもなのに

そういう、意識で

自分の中がいっぱいになってしまう。

 

 

 

だからこそ視点を変えたり

集中してる物事から

距離を少し置くことで

見えてきたり、ピンと来たりと

自分へのメッセージは必ずあるので

 

何とかしよう!

何とかしなくちゃ!

 

に、没頭したり

集中してしまうのではなく

力を抜くこと、視界を広げること

凝り固まった脳みそをやわらげる事

そこをね、大事にされると良いです。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート


✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook