7/20 今日のプチ占い | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

 

 

今日のプチ占い

 

 

1月生イキイキと楽しく過ごせるような日

動きが出てくる、必要なものを手に出来る、風の通りが良くなる

ラッキーキャンドルは金運アップキャンドル>>

 

 

2月生自分に優しくしてあげると良い日

視点や思考を変える、自分を誉めてあげる、休息多めに

ラッキーキャンドルは平和祈りキャンドル>>

 

 

3月生ひとつひとつ丁寧に振り返ってみると良い日

進める順番を調整し直すことで色々が整い循環が良くなるみたいな

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

4月生目の前の事に丁寧に取り組むと良い日

手の届く範囲を大事にする、自分自身にも優しくするみたいな

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

5月生自分の時間にしっかりと浸ると良い日

ゆっくり出来る時間を大事にする、思いを色々と巡らせてみて

ラッキーキャンドルはチューニングキャンドル>>

 

 

6月生知恵を働かせると上手く運んでいくような日

色々な方法を試そう、失敗を恐れない、やってみないと分からない

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

7月生一旦区切りがつくみたいな日

片付いてくる、収束、時間に余裕が出来るみたいな

ラッキーキャンドルは癒しのキャンドル>>

 

 

8月生見えない部分が見えてくるような日

行き詰ったことを一気に手放してみる、今日だけは他に意識を向ける

ラッキーキャンドルはチューニングキャンドル>>

 

 

9月生きっちり過ごさないで良い日

グダグダと過ごしても良いと許可してあげる、ダラダラ最高!

ラッキーキャンドルは癒しのキャンドル>>

 

 

10月生嬉しいこと、楽しいことが目白押しのような日

新しい情報に目を向ける、だけど取捨選択はしっかり行う

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 

 

11月生再チャレンジするなど面白いことがあるような日

ソコソコ上手く運ぶ、全力じゃないほうが良い感じに

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

12月生明るく楽しく過ごせるような日

今をしっかりと楽しむみたいな感じ、気持ちが前向きになる

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook