今、本当に気をつけて自分の肝に銘じておくとよいこと(大事よ~!) | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

まぁ、もうね

見飽きたかもしれませんが

変化と変容は大事な時で

(って、変化しないよ!って断ることも可能です、あぁ、この世界は優しいねぇ照れ

そもそも自分の苦手な部分

自分を変えていかないとな部分とか

自分を苦しめてしまう思考の癖とかも

本気で取り組むことになってるので

(もうそういう流れにずっとなってます)

ネガティブな感じに慣れ親しんでて

嫌だ、辛いと思いながらも

その思考を手放すことが出来ず

自分を苦しめていた場合には

慣れた思考を手放すことも

本来は結構、苦しく難儀だったりなので

そういう駆け引き?じゃないけど

自己葛藤は辛く感じることもあるかもしれません。

 

 

 

自分に対する自分の課題は

誰しもが取り組まされ中ですね

自分の調整や修正などは

自分でしか取り組めないのと

2025年以降に関わってくるので

しっかりと今取り組まれたほうがいいです

ってまだ下半期、しっかり期間ありますし。

 

 

 

 

1回や2回取り組んだところで

思いきり改善なんていうのはないし

1回やっても変わらないと思う場合は

今までの”なにもしなくても”とか

”楽しいことだけをすれば”とかいう

そういう情報に洗脳され過ぎです

厳しいこと言ってごめんだけど滝汗

 

 

 

テスト勉強とかもそうだけど

1回やったら完璧などではなく

何度も取り組んで

苦手なとこをまた何度も取り組んで

そして克服していくっていう

それと自分への取り組みも一緒です

出来なかった、叶わなかったではなく

やっていく、叶えていけるという

そのスタンスがとても大事です。

 

 

 

克服できるからこその

今のその流れでもありますし

やり切った先でないと

答えも状況も見えてこない

何も変わらないと思う場合は

何も変わらないという状態の中で

取り組むことを止めたからの結果よね

これも厳しいこと言ってごめんだけど滝汗

 

 

 

自分に対して自分は

どうどうと立ち居振る舞うことが大事

自分に対しての自分だから

そこだけ注意してほしいですね

出来ない、やれない、ではなく

私だからやれるでしょ!って

堂々と取り組むことが必須です。

 

 

 

自分で立つ、自分でやる

それがこの先大事なポイントですので

パートナーや人との関りがあっても

助けてもらえない、

分かってもらえないではなく

(自分で立つ、自分でやるが大事だから周りの映像反応もそうなるのは自然だよね)

自分で挑み状況をみていくことと

自分の意識の使い方もチェックして

苦しい思考をしてないか

頭の声をうるさいままにしてないか

心の声をちゃんと効けているか

トライアンドエラーを繰り返し

繰り返して繰り返して繰り返して

少しずつでも気持ちが楽になってる自分に

気付いていくことが大切かな、と。

 

 

 

なんでもそうよね、

何度も何度もトライすることで

様々なことが上手になるけど

上手になる前に諦めて

取り組むことをやめてしまえば

上手になることすら出来ないのと同じで

自分の感情を上手に扱う為にも

自分に幾度もトライすることは

とても大切な事になりますね。

 

 

 

私は以前、とても短気でしたが

捉え方を変えることを

本当に本当に地道に取り組んで

バビん子三男が怒りを

ほぼ抱かない人というのあって

そういう人格になれるんだって気づいて

私も今は、ほぼ怒りを抱くということが

ないので、体力消耗することもないですね。

(怒るってすっごい体力必要だからね)

 

 

 

自分を自分が諦めたら

何も変わらないままだから。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook