苦しい気持ちの緩めかた | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

頑張ってるのに空回りしたり

頑張ってるのにいつも辛い

そう思われてる方は多いかもだな

私も以前はそうだったので

その気持ちは本当によく理解出来ます。

 

 

 

苦しいと思われている場合

自分なりの人生というか

自分の心に従って過ごすということ

それが本当に必要なことになり

人は人、自分は自分と割り切ること

そして難しく考えてしまわずに

シンプルに捉えることが大切です。

 

 

 

世の中の物事っていうか

世の中って自分が考えてる以上に

とてもシンプルで、そしてまた

自分が受け取っているほど他者も

自分のことを気にしてないんですよね。

 

 

 

っていうか、

自分の目で捉えてるもの

意識しているものは

形があって見えてるんですけど

自分が意識してなかったり

見ていないもの、そのものは

存在していないものだとも言われますからね

 

物事をシンプルに捉えることで

自分に余裕を持ってもらうことが出来ると

行動が必ず変化するから

一気にではないにしても

行動が変わると現実は必ず変化しますね。

 

 

 

 

キャンドルのお客様でも

恋人が出来ませんと悩みながらも

ご結婚されたかた、

たくさんいらっしゃいますし

(お申込みの御名字が変わられた方いっぱい!)

自分で変わっていくことを

楽しんでいらっしゃったりとか

自分の事を自分で決めていく強さも

備わったりして生きていくことの

強さを感じさせていただいてます

私も頑張らないとなって励まされてます。

 

 

 

なかなか手放すことが出来なくて

今、握りしめていて

苦しんでいることがあるとしても

もしそれにご縁があるのなら

今手離してもいずれ再びそこに

繋がっていくわけですし

(今必要がないから、今は手放すことが大事なことも多々ある)

手放したくないっていう執着を

自分の本当にやりたいことだと

勘違いしているパターンもあって

手放して新たな一歩を踏み出したときに

手放さなかった自分を

とてもおかしく思う未来があるかもしれない。

 

 

 

どんどんと先に

進んでいるように見える誰かは

手放し上手だったり

吸収上手だったりもするのよね。

(そう、呼吸が浅いのはよろしくないのでね)

 

 

 

あなたがもし、

出遅れていると感じているのなら

手放したくなくて握りしめているものに

そろそろ、お別れをする時期が来ていることを

気づいても良い頃なのかもしれません。

 

 

 

あなたが輝く方法

あなたが幸せになる方法は

握りしめて手放さない

それじゃなくてもよいのです。




大丈夫、

大丈夫なのだよ。


 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

 

 

 

 

 

NEW【9/27締め切り】10/1開催・秋の大魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにする魔法
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook