内側を感じ目の前の現実を意識することが大事なのだよ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

目の前の現実を

突きつけられるというか

現実を直視するみたいな

フィルターとかもなくリアルにみる

そんなこんなが起きてる感じですね。

 

 

 

少し前までは自分の

内側から湧いてくるそれに触れながら

自分がどう歩むのかとの

葛藤みたいな向き合いみたいな

時間が多かったけど

急に目の前に広がる今を

どう過ごす?みたいな

大きく捉えることへの流れが

急に表れてきた!みたいな感じっていうか。

 

 

 

 

まぁ、急にというか

欲しいなと思ってたおもちゃを

プレゼントしてもらって箱から取り出す

欲しかったものが現実に目の前に存在して

さて、どう遊ぼうか?みたいな

私たち個人の目の前に

起こる流れとかは全て

数日前に触れてきたものの

延長にあることだから

ひとつひとつ丁寧に紐解いていくと

ちゃんとね自分で導いては来ていた。

 

 

 

数日前から行動を起こしたいと思って

色々行動してきた人のリアルの今、

動く事がなかなか出来なくて

自分の出来る範囲を大事にしてきた人は

そのこなしてきたことがあるからこその今

それぞれのリアルを感じていくんだと思います。

 

 

 

不安だったことに

急に決意出来ちゃったりとか

なんか、悩んでたことが

急におかしく思えたり

行動を起こしてきたことがあった

だからこその目の前のこととか

姿、形はそれぞれで

それぞれのリアルを体験していくとき。

 

 

 

目の前に広がる現実に

どう自分の時間を惜しみなく使うか

目の前に広がる日常の中に枠を設けず

自分が出来ることって何だろう?とか

そういう、自分の声を

ふんわり持つこともあるかも。

 

 

 

自分が今に対して素直に感じること

自分が感じるその感覚とかを

そのまま自分で使っていく

みたいな感じなのかもですね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうござます!

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook