7/7 今日のプチ占い | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

 

 

今日のプチ占い

 

 

1月生豊かに栄えていくような日

欲しい物や状況が既にある、信頼できる仲間との絆に感謝みたいな

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

2月生上手に修正して行けるような日

自分に丁度良い感覚を軸に選択をしていくと良い感じに

ラッキーキャンドルはチューニングキャンドル>>

 

 

3月生自分が出来ることを考えていくと良い日

提供出来る事とか、手を貸せるものはないか、誰かの為の行動とか

ラッキーキャンドルは平和祈りキャンドル>>

 

 

4月生冷静な判断が出来るような日

人の意見ではなく自分はどうか?を大事にする

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

5月生欲しかったものとベストなタイミングで出逢うような日

望み通り、または望み以上の良い情報を得るようなことも

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 


6月生自分のマニアックさが役に立つような日

本領発揮、自分の好きを極めたらそれが役に立つみたいな

ラッキーキャンドルはチューニングキャンドル>>

 

 

7月生真面目さから信頼されるような日

少々拘ってみても良いかも、人に頼られるみたいな感じ

ラッキーキャンドル愛のキャンドル>>

 

 

8月生自ら悩みを解き放つような日

これ!というものを1つ選択できるような感じ

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 

 

9月生心地よく過ごせるような日

自分の居場所を知ってるみたいな、本心に素直に従おう

ラッキーキャンドルは平和祈りキャンドル>>

 

 

10月生素早い決断が功を成す日

頭で考えずに心の声をよく聞こう、やりたいことに着手すると良いかも

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

11月生様々なことを自分で動かしていくような日

自分でスタートさせる、自らの行動を大事にするみたいな

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

12月生現実をしっかり直視すると良い日

自分の見せ方も上手、瞬間を思いきり楽しみ続けよう

ラッキーキャンドル平和祈りキャンドル>>

 

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook