7/4 今日のプチ占い | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

 

 

今日のプチ占い

 
 

1月生自分の持っている力を発揮するような日

何かを伝授する、もしくは自分で自分のすごさに驚くみたいな

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

2月生自分を思いきり表現するような日

自分に素直に行動する、明るく楽観的に過ごすと良い感じに

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

3月生バランスを調整するような日

自分が心地よく過ごせるように自分を調整していく感じ

ラッキーキャンドルは平和祈りキャンドル>>

 

 

4月生居心地よく癒されるような日

優しい気分になったり、優しい仲間に囲まれるみたいな、幸せ

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

5月生導きにしっかりと委ねると良い日

何かをコントロールしようとしない、流れに任せる

ラッキーキャンドルはチューニングキャンドル>>

 


6月生自分の望みをしっかり自分で形にして行ける日

願いは叶うことは普通だと気づく、その為の行動を大事にして

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

7月生信頼があるんだと実感できるような日

今までの自分の行いが実を結ぶ、真面目さが輝くみたいな

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

8月生自分にケジメや決着をつけるような日

ダラダラと続く何かを手放す、整理整頓、身軽になる感じ

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 

 

9月生やりたいことを進めていくと良い日

取り敢えずやってみる、取り敢えず行ってみるそれが大事

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

10月生大きく生まれ変わるみたいな日

思考が変わる、考え方が変わる、見方や捉え方が変わって解釈も変わる

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 

 

11月生自分が心地よいと思うことを選択すると良い日

急いだり焦ったりせずにゆったりと過ごすことを心がけて

ラッキーキャンドルは平和祈りキャンドル>>

 

 

12月生心が自由になれるような日

何も気にならない、自分の時間が幸せに感じる、信頼出来る仲間との絆

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook