上手く行かない人生は前世や過去世の影響なのか | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

以前、電話占い師や

セッションのメニューを

させて頂いてたときに

事柄が上手く運ばないこととか

恋愛や独身であるご相談者さんから

そういう事柄は前世や過去世からの影響かと

ご質問をよく頂戴してました。

 

 

 

 

人は生まれるときに

人生を決めてくると言いますが

例えば決めてきたとしてても

その通りに生きるために

この世に魂を落とすことが

今世を生きる目的ではないと思ってます

っていうか、生まれた瞬間というか

物質世界に足を踏み入れたと同時に

決めたことって忘れてしまうからね。

 

 

 

まぁ、生まれるときに

人生の歩みを決めると言われるのは

色々な占いの占術があって

生まれた時間、生まれた月とか

誕生日などを当てはめると

当たってるってなって

そうか、そうやって生きるように

決めているんだってなってしまうことも

あるのかもしれませんね。

 

 

 

現世は前世の影響を

受けている事柄もありますが

それは、ただ単に

カリキュラムとしてあることで

その通りに生きるという

決定的な物ではありません。

 

 

 

前世で独身で生涯を終えたから

現世でも、、、ではなくて

前世で結婚をという結婚をしていて

現世でそれを必要としていない

場合もあったりしますし

もちろんその逆もあります。

 

 

 

ただ、なんていうのかな

前世で独身で生涯を終えたから

どちらかといえば

独りで過ごすことが好きという

そういう性格を引き継いでいる場合も

あるのかもしれませんが

(ないのかもしれないけど)

それと、結婚をしない

結婚が出来ないというのとは

全くの別の問題です。

 

 

 

って、結婚が出来ないっていう

出会いがないとかいうのって

自分の意図や意識で

目の前の現象をそう創ってるから

そうしかならない、ってだけなんだね。

 

 

 

だから、現実的な話をすれば

結婚がしたいという意思と行動力があれば

その問題は解決するのだろうと思っています。

 

 

 

ただ、結婚出来ないなどの

ご相談者さまの多くは

根本的な問題から

目を背けられてることが

多かったように思います。

 

 

 

なので、前世や過去世に理由を置いて

出来ないのでしょうか?

ということではなく、自分の手で

それを現実的に動かしていくことが

必要なのだろうと思うのです。

 

 

 

結婚の意思がない相手と

結婚を望んでても希望がないのなら

結婚をしたいと思っている

男性との出会いを自分の手で

新たに繋いでいく行動を

必要とするのかもしれないですし

今はまだ、その時期ではないというのなら

その時期が迎えられるように

努力が必要なのかもしれないですし。

 

 

 

スピリチュアルを学べば

全てが優しくて、温和になる

ということはありません。

 

 

 

時に、身を引き裂かれる思いで

居場所の変更を

己で出来るかという厳しい判断を

必要とすることもあったりします。

 

 

 

出来ないということと

やらないということは

大きな異なりが

あったりするものなのです

厳しいことをまた、言っていますけど滝汗

 

 

 

例えばシナリオとか

過去世になにかとかとか

あるのだとしても

今の自分の人生自体を

自分で描き直すことは可能なのです。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

 

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにする魔法
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook