7/2、水星が獅子座へ移動、海王星の逆行 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

この2つの星の動きで

自分の無意識の領域の部分を

言葉にしたり出来るときというか

自分が気づかなかった自分、

気付かないようにしてきた

なかったことにしてきた自分に

気付かされていくみたいな

そんな感じかなと思います。

 

 

 

っていうか、

凄く印象的な話があって

水星と海王星のアスペクトで

優しい共鳴が起きる形だと

詩などのセンスが優れていると

言われたりもするそうなんだけれど

占い師の友人はこの形を持ってて

詩を書いてる人に出会ったことないと

いっていたことをふとここで思い出した

って、どうでもいいことですけど。

 

 

 

 

なんでしょうね、

意識と無意識

今までとこれからへの

最終的な調整みたいな

自分の理想は本当に自分が望んでるのか

みたいな深層な本音の部分に

しっかりと触れて取り組んでいきます

”いきます”って言い切っちゃったけど。

 

 

 

無意識(本音)領域に取り組むから

自分の上辺だけをすくおうとすれば

自分の中が大迷路状態になるので

そこはね、気を付けていただきたいなと。

 

 

 

自分の中を散らかすのではなく

修正する、調整する、減らしていく

みたいな感じで取り組むこと

 

あ、あれよね

 

部屋が散らかってて

散らかったものを片づけるのに

収納するものを増やそうと

物を買ってどうこうする以前に

不要なものをまず捨てていく

減らすことをまずやろうよ!っていう

それで部屋がスッキリしてくるし

収納するものを買う必要もなかったと

逆に、今ある収納も多過ぎて

それすら処分する方向になるかもしれずで

 

このタイミングの自分の内側も

取り入れるということよりも

感情面も含めてまずは

自分に不要なものを外してくことを

中心にされていくと良いかなと思います。

 

 

 

ま、次へ進む最後の取り組み

みたいなタイミングでもありますから

自分の課題もハッキリするだろうし

既にそれが分かってる方も

いらっしゃるんだと思いますし

私も自分の課題はハッキリしてます

そうなんですよ、、えぇ滝汗

 

 

 

自分の本音に触れる、

その上で理想とかを求めるなら

理想を理想とするのではなく

理想を現実にしていくための

取り組んでいくことと

地道な作業や必要な頑張りが

とても大事なタイミングにもなります。

 

 

 

取り組んだから、

行動したからといって速攻

良好な状態にワープするみたいな

それは今は期待出来ませんが

今の取り組みとか努力とか

地味な積み重ねっていうのが

必ずこの先に取り組んでよかったと

そう思える状況に繋がっていきますから

しっかりと自分から逃げることなく

取り組んで頂けたらと思います。

 

 

 

自分とちゃんと繋がってさえいれば

進む方向はこっちだよ!っていう

導きやメッセージは与えられますから

外側に意識を引っ張られるのではなく

自分の内側をしっかりと

自分の心の状態をしっかりと把握して

目の前のことに取り組んで頂けたらと思います。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

 

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにする魔法
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook