行動への答えが出やすくなるとき | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビです。

 

 

不安になったりすることが

悪いということではなく

不安になるからこそ

底力を発揮することが出来たりもあって

今出来ること、やれることをこなすと

それが未来に繋がってくから

まだ見ぬ、見えないものに

どうしようって思わなくなったりするのも事実。

 

 

 

それぞれのパターンを外して

自分がこなせることをしていくこと

行動をしていくことで

しっかりと成果は出るんだよね

そう、行動するからこそ

答えがちゃんと現れるんです。

 

 

 

 

情報とか色々な流れをみてると

常になんか流行みたいなことがあって

それは、情報とかで

上手にし掛けられてるな、とも

思ったりするんだけれど

外側に流れている何か、

流行とかそういうのに

敏感にならないでいると

自分の本来の姿とか

目指すものが見えてきたりもする。

 

 

 

だからこそ惑わされないで

自分の目で自分に必要な物を

自分が本当に望むものを手に入れるとき。

 

 

 

心が揺れたりするときは特に

自分の本心にも触れやすいときで

揺れたり不安だったりする自分に

本当はどう思ってるのかを

問いかけてみるのもいいと思う。

 

 

 

やりたいと思ってたことが

目の前に現れてチャンスなのに

出来るか出来ないかで不安になると

メッセージもいただいたりしますが

出来るか出来ないかではなく

やりたいか、やりたくないか

自分の本音はどうであるかが

大事になってく部分です。

 

 

 

やってみるという行動がないと

出来るか出来ないかなんて

想像だけでは分からないことだし

チャンスが目の前に来たということは

望んでることが目の前に現れて

それに手を伸ばすしますか?どうします?って

行動への答えを求められてるんですよね。

 

 

 

迷ってる時間は勿体ないよ

望んできたことなら

やってみる価値はあるし

それがもし上手に出来なかったりしても

それはそれで価値があるし

少し先の未来にその行動の意味が

理解出来るときはくるからね。

 

 

 

そうだな、繋がりみたいな

そういう感じになるのかな。

 

 

 

その繋がりというのは

今までの経験が

今に繋がってることとか

家族との絆とか、友人との絆とか

自分の今まで歩んできた道が

しっかりと今に繋がってるみたいなこととか。

 

 

 

私のことで言えば、

5年に1度くらいかな?

もっと本当は頻繁なのかもだけど

私が言うことを

信じてもらえないという現象が起こる。

 

 

 

例えば、バビん子のことで

知人とかに話をしたとして

ただの親ばかだと思われるっていうか

(あ、普段親ばかでもあるんだけど爆  笑)

でも、結果私が話す通りの

現実になってそこで初めて

話を信じてくれなかった人達が

信じてくれるみたいな。

 

 

 

今までは言ってる最中に

その言ってることが本当なのだと

話してる相手に信じて欲しいと

なんかね、強く思って動いてたけど

別に、誰かにそれを理解してもらわなくても

今はいいかなって思えるようになった

ま、きっと私自身の気付きの為の

体験や経過だったんだと今は思える。

 

 

 

以前の私は誰かの許可がないと、

誰かが認めてくれないとみたいな

そういう部分がなんとなくあったけど

今は、別に信じてくれなくても

そうなると私が思うからそうなるし

自分を信じられるようになった感じ。

 

 

 

それそれのそもそもの現実って

異なるものであるし

自分の世界がそれぞれにあるから

信じてもらいたい、もらいたくないも

自分で決められることではなく

自分が何が出来るかといえば

目の前のことをこなしていくこと

それなんだよな、っていうか。

 

 

 

自分自身の可能性とか信頼とか

今までの枠を外すみたいなこととか

そういう部分の動きが起きるかもです。

 

 

 

自分自身の可能性が誰かにも繋がって

そして、その誰かからも自分に戻り

それがまた誰かに繋がり広がるみたいな

ちょっと楽しい動きも向けて出そうだよね。

 

 

 

それが一般的には

(一般的??)

対人関係とか交流関係とかって

言われる部分なのかもだけど。

 

 

 

ま、大丈夫

大丈夫でしかないのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook