自分の身近で起こる一瞬マイナスと思える出来事は、実は重要なことを教えてくれている | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

身近で起こる

あれれ?って思う出来事って

あれれ?で終わらせることなく

少々、そこに意識を向けておくと

 

え?これに気づけってことだったのね!

 

っていう導きだったということが

最近は、あちらこちらで起きてます。

 

 

 

見落としっていうか

見過ごしてきたことっていうか

自分のベースから外れて

ちょっと無理してたこと

 

それが、目の前の

ちょっとしたトラブル?ではないけど

手違いとか、意見交換みたいなことで

 

自分のベースに戻せるみたいな

調整することが出来るみたいな

そこに着地することが多いです。

 

 

 

本当に起きることは

全て良きことなのだなと

バビん子長男の話を聞いても

本当にね、実感することばかりです。

 

 

 

 

最近、良いことが起きないとか

ツイてないなと思うのは

その出来事の中に

自分へのメッセージが含まれてる。

 

 

 

その状況が何でそうなったのか

とかいうのではなくて

それが起きたから

ここに気づけた!みたいな

意外なこともあるかもだし

愉快な展開になったりとか

 

そうだな、

 

なんとなく、考えてたことを

ジャブで先取りみたいな経験して

あ、ここだけ調整しないとなって

前もって何かを見つける、みたいな感じ。

 

 

 

これもきっと

パラレル移動の内のひとつで

移動するからこそ

移動したからこそ

ここ、見落とさないで!みたいな

ことなのかもしれないな、と。

 

 

 

物事は全て多面体で

嫌だなと思うだけで終わることも可能

でも、様々な面から捉えていくと

ちょっと疑問に思ってたことの

その答えがその出来事から

得られたりするわけなのだよね。

 

 

 

目の前の出来事に

不安にんなるのではなくて

何事もちゃんとしかならないからこそ

起きてる事なのだと知ることが大事かな。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近

 

■期間限定

 

NEW【7/10締切り】7/14開催・願いを叶うようにする魔法

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにする魔法
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook