これをやめたら人生が激変するかもしれないよ?なこと | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

まぁ、私自身も

人生本当に色々あり過ぎて

幸せに過ごしたい!って一心で

ここまでやってきました。

 

 

 

そして、自分の体験とか

身近な方とかの実体験とか

協力してくれる身近な方が

こうやってみて!の結果を見せてくれたり

そういう様々なことがあって

結果として実際に体験できたことを

ブログでお伝えさせていただいています。

 

 

 

そしてそうですね、

プロの占い師として活動してた期間も含め

仕事でご相談をお受けするようになり11年

様々な方のサポートなどをさせていただいて

お客様がみなさんそれぞれ

どん底ですっていらっしゃってから

大逆転しましたみたいな

好転されていく過程も

本当に沢山見させていただいて

尊敬するばかりでしかありません。

 

 

 

そして、誰にでもですが

各々で時期とかタイミングは異なりますが

人生って必ず山があって、谷がある

調子が良いとき、悪いと感じるときがある

安心安定なんていうフラット状態もないし

ずっと上り調子、ずっと下り坂

っていうそれそのものも存在しません。

 

 

 

様々な方の逆転劇を

された方などを拝見してると

どん底ってなっていたときは

様々なことに対して

自分から犠牲になっていたわけで

自分が犠牲になってるから

過度に他者に期待したり執着するし

本来は自ら犠牲になっていることで

不機嫌になり、イライラしてるのに

そのイライラはあいつのせいだとか

誰も私を分かってくれないからだとか

自分の選択で自分で感情を湧かせてるのに

人のせいにするっていう負の連鎖になる。

 

 

 

そう、自分から

犠牲になっているという

その選択をやめるといいよね。

 

 

 

っていうのは、

ならそれやーめた!っていう

安易な事ではないのだよっていう

大事な話をここからしていくね。

(厳しいことを言うけど、ちゃんと解釈しないで自分に都合の良い解釈をしてならやーめた!っていう行動ばかりを起こしてるから、物事がうまく巡っていかないってことにそろそろ気づいていく必要があるのだよ)

 

 

 

 

ま、まず単純な仕組みの部分では

無理してし続けてることがあって

そこで自分が犠牲になってる場合

仕事とかもそうかもですが

転職したいと思ってるのに

転職するのが怖くて職場に犠牲払って

そこに居続けているという場合っていうか。

 

 

 

それって、自分がそこを退いたら

新しく誰かがそこに座って

新しい人がそこで仕事が出来るし

自分も新しい環境に移動出来て

互いに幸せな巡りが生まれるわけです。

 

 

 

転職するのが怖くて

同じ場所に犠牲を払って居続けてると

自分が不機嫌状態が増えるし

その不機嫌なのは自分が居続けて

犠牲を払ってるその自分への

自分からの怒りでは本来あるはずなのに

職場が悪い、環境が悪いとか

自分の不機嫌さとか自己卑下が強くなり

過度な期待や執着を他者や環境にするため

負のエネルギーの強めの期待や執着を

相手に注いだり、投げたりするもんだから

相手もそれはちょっと、、って反応するし

その反応に自分が「傷つきました!」みたいな

余計に負のエネルギーを押し付けるみたいな

もうね、どうにもならないカオス状態に自分がするのね。

 

 

 

それ、自分が自分で

我慢を強いてるから起きてる反応で

誰のせいでもなくて

自分の犠牲を何とかする必要が

自分であるんだよ、っていうサインね。

 

 

 

それとは違って

やりたくないのにな、とか

私ばっかり!みたいな状況が

ただ、感謝を自分が忘れてしまって

へそ曲げ状態だから犠牲になってるっていう

間違えた解釈をしてるだけで

自分が幸せである目線というか

自分が幸せであるというその意識から

物事を捉えてみると犠牲ではなく

自分が好んでそれをやってるんだっていう

根本に気付けることもあります。

 

 

 

自分が犠牲意識を発動して

本当は好きでやってるのに

犠牲を被っているという

間違った解釈をしているパターンです。

 

 

 

ま、なのでねやっぱりね

自分はどうか?っていう問いは

大事なんだよね(←結局これ?)

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近

 

■期間限定

 

NEW【7/10締切り】7/14開催・願いを叶うようにする魔法

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにする魔法
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook