心の状態が引き寄せていることの解説、みたいなこと | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

上手く行かないとか

問題が生じていると感じて

目の前の現実映像に心の状態が

持っていかれてしまっている時は

それをなんとか解決しなくちゃとか

良好な状態に運んでいかないとと

必死になってしまえばしまうほど

上手く運ばないし、自分はダメだと

自分を苦しめ追い込んだりして

余計に良好になる気配がなくなります。

 

 

 

というのは、そうね

分かりやすく解説するとするなら

人生は最低だとか

今の状態は最低だとか

自分は苦しんだって考えてるから

ただただそうなるよねっていう

自分で創造しているから

意識をそう向けてるから

ただただそうなるよね、っていうだけなんだね。

 

 

 

諸々が最低だとか最悪って

思ってしまうならそれしかなく

平和で幸せで穏やかに過ごしたいなら

最低だ、最悪だっていう

その考えを丸ごと捨てる必要がある

その為の段階1として

そう思ってしまうこともあるよね、

そっかそっか、頑張ってるもんねと

自分を自分が認めていくことが

大事なんだよ、っていうことです。

 

 

 

例えば、何十年も

最悪だ、最低だって過ごしてきたなら

大丈夫よ、心配しちゃうよねって

自分を1回や2回認めたとて

今までの考えがいきなり変わるわけはなく

何度も何度も上手に出来なかろうと

地道に取り組んでいくしかありません。

 

 

 

そうですね、ここ最近というか

前々からでもあるんですけど

自分の人生を良好にしたくて

受けた何がしが要因になってて

私が不幸なのは過去世のせいだったとか

私にはこの引っ掛かりがあるから

だから幸せになれないんだとか

○○のせいで私はこう育ったから

だから私は不幸思考なんだとかって

幸せになるために受けたり見つけたものが

幸せになれません、幸せになりませんという

無意識領域に刷り込まれていて

そこで行き詰ってる方が結構いて

 

自分の深堀りをしてもらうと

大概、皆さん同じ答えが出てきて

それは深堀りの何かを受講したか

情報を得て取り組んでみたときに

誘導だったり、こうなんだと教わり

また、それが無意識領域に刷り込まれ

本当は、その下に必要なことがあるのに

見えない部分の話でもあるので

教わったことが正解だと捉えてしまい

何も変わらないっていう状態の方も

結構多くいらっしゃる感じも受けます。

 

 

 

 

何かがあったから

過去、こういうことがあったから

だから幸せになれないと

苦しんでいるというわけではなく

今の意識の使い方が間違えてるから

だから、良好な現実を自分が

創造出来てないんだよ、っていうだけです。

 

 

 

本当にね、自分の源っていうか

(源っていう以外に何か適切な表現があるといいけど、、)

そことちゃんと繋がっていれば

様々な行動が色々と意味を成すことを

自分が理解出来るようになるから

面白い体験をこの次元でしてると

認めざるを得ないんですけどね。

 

 

 

その体験は大きなものだけではなく

小さなものでもそうで

例えば実家に行ったら

欲しかったパンが貰えた!とか

そういうのも導きで生じたことで

欲しかったものが貰えたというそれは

願いを自分の行動と意識で

創造したそれそのものなのですよね。

 

 

 

実家に行ったらあるかも!とか

そういう意識もあったかもだし

実家にあるとも思わなくて

食べたいなってパンを思ったから

それが実家に行ったらたまたまあった!

っていうのも、願いを創造したんですよね

最近私、こういうことがよくあります

って、対象はパンではないですけど。

 

 

 

自分の源と繋がっていれば

コントロールが

現実を創造するわけでもないと分かるし

頑張るところ、努力するところと

頑張りも努力も不要なところも分かるし

欲しい情報とかメッセージが

バン!って目の前に現れたりする。

 

 

 

ただ、それを体験として

実際に自分の領域に入れて

良好に現実を創りかえていくには

欲しい情報を入手したら

それを即、行動にしていくとか

パンがあったから導きが生じて

呼ばれたんだな、みたいなこととか

そこを1つ1つ認識していくことと、

常に自分が不快になる方向に

目や意識を向けるのではなくて

良好に感じられる方向に意識を向け続け

自分の波動、エネルギーを

良好に保つという事もとても大切です。

 

 

 

TVのリモコンとかが周波数で

チャネルを変えられると同じように

私達も周波数を放っています。

(肘とかガン!ってぶつけた時にビリビリってなるのも、あれ実際に肘に電気が走ってビリビリしてるって知ってた?周波数とは違うけど爆  笑

 

 

 

見たい番組があるchを押し

TV番組を変えるのと同じように

良好になりたいのに

不安とか心配とか

不愉快とか機嫌が悪かったり

人の悪口言ったり、

自分や人の悪いところばかりみつけ

そこを指摘して牙向いてたら

自分が望んでいるものとは

異なる周波数を自ら発してるから

ほりゃね、望みが叶わないよねっていう。

 

 

 

各々に可能性が無限にあるけど

古い価値観に囚われてるから

だから無限の可能性が信じられないし

他者の幸せなどにやっかみを感じたり

チャレンジする人を馬鹿にするような

感じになってしまったりするんですね。

 

 

 

基本的に自分が不機嫌なときは

自分に幸せが訪れることはなく

不機嫌になることばかりが重なるのは

自分が発している周波数が

”不機嫌”領域だからなんですよね

だから、常に機嫌が良い人には

嬉しいことが幸せなことが訪れ

状況が環境が機嫌よくさせてるのではなく

自分の心の状態がそれを引き寄せてくる

そこに導かれているという結果でしかありません。

 

 

 

自分がどうありたいのか

その状態と自分の機嫌はどうか

そこ、確認してみてくださいね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近

 

■期間限定

 

NEW【7/10締切り】7/14開催・願いを叶うようにする魔法

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにする魔法
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook