6/26 今日のプチ占い | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

 

 

今日のプチ占い

 
 

1月生変化を楽しんでいくと良い日

留まることを知らないみたいな、何でも楽しむことで本当に開運していける

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

2月生ある意味とことん囚われてみるのも良い日

好きを極めたり突き詰めたりみたいな自分に全集中!みたいな

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

3月生自分の現実が自分と繋がっていると感じるような日

思い描いたものが目の前に現れるみたいな、現実との意思の疎通が出来る感じ

ラッキーキャンドルはチューニングキャンドル>>

 

 

4月生自分でしっかりと目標に辿り着くような日

自分を信頼する、ちゃんとなっていることを認めていこう

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

5月生何かに閃くような日

もしくは悩みからの解放、当然変わるみたいな体験

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 


6月生しっかりと落ち着いて行動していくと良い日

今目の前のやるべきことを再起に片づけていこう、手順を踏むみたいな

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

7月生敢えて正しいと思うことを外していくみたいな日

それぞれの全てが各々で正解と認める、違いがある事こそ正しいみたいな

ラッキーキャンドル愛のキャンドル>>

 

 

8月生運命が回ったり巡ったりするような日

自分自身を楽しむ、今日という日を心配なく過ごすことで何かに気づく感じ

ラッキーキャンドルは平和祈りキャンドル>>

 

 

9月生敢えてちゃんと過ごさないような日

他者と自分の間違いを認める、許す心を育てていく、優しさが大事

ラッキーキャンドルは癒しのキャンドル>>

 

 

10月生今ある幸せにしっかりと目を向けると良い日

無いと思っていることは既にあることに気づくかも

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

11月生物事を上手に収めていけるような日

実力の発揮、成果を出せる、器用さを活かせるみたいな感じ

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

12月生自分の信じたものをしっかりと形にして行けるような日

日々の努力の成果が出てくる、魅力が満ちるみたいなことも

ラッキーキャンドル金運アップキャンドル>>

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook