状況打破のアイテムは自分の手の中にある | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

なんとなくこの先の流れは

穏やかな感じがあるかなぁ

ここ数日は神経質になったりも

あるかもしれないけど、

それに真摯に取り組むというか

自分の感情面を自分で認めていくこと

地道だけどその作業をしっかりこなすと

自分の中に何か覚悟が生まれ

今までの焦りとかから

解放される、みたいな感じっていうか。

 

 

 

なので今感情が揺れてるかたは

自分のその揺れてる感情から目を逸らさず

全て認めていく作業をしてください

そして、少し前から葛藤に取り組み

今の揺れる流れに乗らなくて済んでる方は

既に心の中心に覚悟が生まれてるので

やることはあるけど焦ることなく

目の前の事に取り組んでいただくことと

自分を信じて落ち着いて過ごすことが良きです。

 

 

 

心などが揺れてそれに取り組み

進めて行くという過程には

どうしたらいいかとか悩んだり、

どうする?みたいな感じで選ぶこととか

起きるときもあると思う。

 

 

 

 

でも、そんなときに役立つものは

新しい情報とかを探るのではなくて

今までの自分の経験してきたこと

既に自分の手の中にあること

そこに大きなヒントがあるのが今。

 

 

 

そう、ヒントが今にある

それは本当に本当で

遠くやどこかにあるのではなく

目の前にひょんと常に差し出されてて

それに気づくことが大事なんだね

ま、ヒントを分かりやすく差し出して!って

投げかけとくとちゃんと届くよ。

 

 

 

 

もしかしたら過去に

似たような経験や体験をしてて

その時の対処法が

再度使えるアイテムだったり

もしくは、似たような体験のとき

その時に選ばなかったもう一つの方を

今回はチャレンジするということにもなるかも。

 

 

 

チャレンジっていうのは

今の流れが生じてるから

出来ることでもある。

 

 

 

自分の力で解決するために

自分の中にある手段を使うみたいな

原因や要因を外側のせいにするのではなく

原因や要因という概念を外して

全部ひっくるめて

自分の世界を創ってくみたいな

そういう感じがあるかもです。

 

 

 

自分が素直に感じること響くこと

それをしっかりと受け止めて

自分の心の中を心地よくする作業も

今は、とても大事なときですね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

 

【7/3締切り】7/7開催・七夕魔法

 

 

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにする魔法
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook