神様ぁ~~~!!!って歓喜に溢れた | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

ま、普段は神様ぁ~!!てならず

都合の良い時だけそう思うという自分爆  笑

 

 

 

なのに、神様はいるんだろうなとは思ってる

(軽く思っている程度)

そんな私でも、ちゃんと許されているという

なんて優しい世界なんだろう。

 

 

 

 

いやいや、本当に

それぞれの行う行動を

この世は全て許可してくれてるのに

それはダメだとか最悪だとかって

ジャッジしてるのは人だっていう。

 

 

 

一般の常識とかって

どこが一般?って思うし

そもそも一般って何?とも思うし

そうだな、長いこと

人に植え付けられてきた習慣、

人として生きるには!みたいな

女というもの、男というものみたいな

そういう呪縛からも

各々が気づいて解かれて行く必要がある

ま、そこに気付き始めてるのが

無意識なのと時代の変化により

若者がそうなんだろうなと日々感じてます。

 

 

 

ちょっとネックに思ってたことがあって

どうかなぁ?なんて思ってたら

全然予想外の喜びの展開になって

全然心配することなんて1mmもなく

嬉しすぎて

 

 

神様ぁ~~~!!

 

 

って、神様に喜びを伝えたっていう

なんちゃないことなんだけど

その後に色んなご報告があって

全部ちゃんと許されてて

ちゃんとなるんだなっていう実感をした。

 

 

 

目の前に起きることって

自分は最悪だと思うことでも

それは最高に向かうために

起きることであるから

何一つ、気を落とす必要はなよね。

 

 

 

自分の価値とかそういうのも

誰かに認めて貰うとかではなく

自分が自分を今の状態でそのまま

認めることから始めて

完璧ではなくとも認められたら

あ、周りからも認められてるかもという

そういう感覚が芽生えてくるし

自分はそのままでまず価値があると

ちゃんと自分を認めることが出来れば

自分は不足しているという部分から

例えば、パートナーを求めるとか

結婚してないからどうだとかという

マイナスな採点を自分にしないし。

 

 

 

そもそも、不足から求めることは

ほぼ、上手くいかないことが多く

余計に自分を卑下してしまうという

それは、自分を”不足意識”で見てるから

不足だと思う出来事を自分で創造し

自分でそのまま体験し叶えているだけ。

 

 

 

そう、それが嫌だなと感じるなら

例えば、何かがある!とは思えなくても

私は今の状態で完璧であるということ

不足してることは何もないということ

完璧だけれどもっと満たされてもいいという

その許可を自分に出すということが大事ですね。

 

 

 

全部がありがたい

全部に感謝、本気で。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット

 

├【6/27締め切り】7/1開催・夏の大魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

 

【7/3締切り】7/7開催・七夕魔法

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook