自分が創り上げてるこの世のこと | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

過去も含めて占いなどをして頂くと

生まれた場所、時期そのものが

私は間違っていると言われます

あの、今の時代じゃなかったねみたいな

でも、生まれちゃったもんね

間違えたと教えてもらっても

どうにもならんけど?って話です爆  笑キャハッ

 

 

 

たぶん以前の私なら

生まれた場所、時代が間違ってるから

親とも仲が悪いんだとか

色々何かや誰かのせいにしてたかも

でも今に生まれてなかったなら

バビん子達の親でもなかったし

間違えたとしたなら

これも悪くはなかったし

それ以前に他で生まれていないから

色々考えても仕方がないよねぇ

って、感じですかね。

 

 

 

自分はもしも、も

仮にも、も、何もなく

自分自身で今しかない。

 

 

 

 

例えば、目的地までを道を

間違えて進んでいて

迷って人に聞いて

親切にしてもらえたときの

喜びと同じように私の場合

ここまでバビん子と共にくるにも

大変だったこと多かったけど

今は良かったと喜びで溢れている。

 

 

 

バビん子がいてくれる喜びがあって

そして彼等の存在のおかげで

自分の人生を踏み外しそうになっても

引き戻せて今があると感謝してるし

今も色々と私に元気をくれて

感謝でしかないなと思うんですね。

 

 

 

例え間違っても

正すことは幾らでも出来るし

間違えていたと思ってたことが

この道で良かったんだと気づけるのは

どんなことでも自分次第なんだと本当に思う。

 

 

 

自分の人生が幸せかどうかというのは

自分で歩んで振り返って

過去という自分の人生の存在があって

そして初めて良かったなって

思うのかどうかだろうと思うんですよ。

 

 

 

今まで歩んだ人生は

振り返って思いが募るのは

歩んだ結果があるからこそ

思いが募るわけでして

この先の未来はまだ歩んでないから

募る思い自体がないわけですよね。

 

 

 

今、既に生きているから

生きていてはいけないとかはなく

生まれてはダメというのもなく

既に”生”を受けてるわけだから

生きている、生まれている

っていう、その事実でしかなく

それでいいんだと自分を自分で認める、

それが何よりも大事なのだよね。

 

 

 

誰かに必世とされないとかも

そもそも自分が自分を必要としてないと

誰にも必要にされてないと思えてしまう

その自分の世界を創造しているんです

ならば、自分が自分で在ること

自分が自分を必要としているところから

ちゃんと意識していくことが大事です。

 

 

 

生きる意味など探さなくていい

っていうか、そもそも意味などなく

”生きている”ということが答え

そう、”りんご”だって

なんで君はりんごなの?その意味は?

なんて、りんごにりんごである意味を

問うこともそもそもないし

りんごがりんご自身に

その意味を問うということはないわけ

それは人という私たちも同じです。

 

 

 

そして自分がこうなりたいと

そう願う道が自分に開けず

他の人にはその導きが起きて

羨ましいと思ったとしても

ご自身が導かれる先が

こうなりたい!と思うものではなく

それよりも更に良い着地点へ運ばれるために

願いとは全く関係ない今の環境だとしても

目の前の出来ることをこなすことが重要。

 

 

 

必要ならば、必要なときに

そうならざるを得ない状況になる

これは誰もが、そうなります。

 

 

 

もしかしたら深い葛藤が起きて

その葛藤が起きたからこそ

取った行動が導きだったりもするし

そして導きの先へ到達したりもある。

 

 

 

様々なことに

素直で在ることが最短ではあるけど

藻掻いたり、我や欲深くなっても

遠回りしたとて導かれてはいく。

 

 

 

良好に運んでいるときだけが

良い導きが生じてるのではなく

葛藤したり苦しんだり悩んだりしてる

そのときこそ、よい導きが発動している

だから、心が藻掻くときこそ

ツイていない、とかと思うのではなく

お!良好な導き発動だな!と捉えて

目の前のことに取り組んで行かれると

本当にね、ちゃんと整っていくよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook