6/21、夏至/太陽が蟹座入り | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

21日は5時51分頃に夏至で

太陽が蟹座入りです

めちゃくちゃ自分の近くに

意識と目線を向けることが

大変重要なときになります。

 

 

 

自分の近くと言っても

身近な人とか身近な関係とかではなく

自分自身の近く、極端に言えば

手とか足とか!くらいの

自分の近い範囲のことです。

 

 

 

そうだな、例えば

5分前行動をとるようになったとか

早寝早起きを心がけて

朝早く起きるようになった、とか

そういう行動から自分が

何に気付き、何が変わったかという

その検証を夏至でしてみてください。

(既に色々気づきがあるかたも、改めてやってみて)

 

 

 

 

でも、本当に最近のテーマは

”自分自身”への取り組みなんですね

出てくる感情を受け止めること

自分が自分をどのような扱いしてたか

そこをしっかり認めること

環境や他者、何かのせいにして

自分が幸せにならない選択を

幸せになれないんだとしてきたこと

 

今まで認めたくなかったこと

気にも留めることのなかった

自分への自分の感情の向け方など

 

思考の癖、捉え方の癖、

自分の中だけの正義ならいいけど

それを外で振り回してないかとか

自分と他者の正義や正解が異なり

でもそれが通常営業だと認識できるかなど

 

自分の世界枠は

どうしてこういう枠なのかという

その部分も考えるというか

あちこちから傍観して見ることも

とても大切な時だなと思います。

 

 

 

もっと自分を知ること

もっと自分と仲良くすること

そうすることで周りが変わるし

環境も変わることを体験すること

自分の世界は自分が創っている

現実が変わらないように思うのなら

意識が変わっていないことに気付き

一気に変えることは出来ないから

気付いた度に変えていくという

細やかで少々面倒な作業をするといいですね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット

 

├【6/27締め切り】7/1開催・夏の大魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

 

【7/3締切り】7/7開催・七夕魔法

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

NEWスタンダードキャンドル新作

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook