行動が早い人は現実化になるのも早いということ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

 

行動が早い人は

現実化になるのも早いって

まんま、タイトル通りです。

 

 

 

思い立ったら即行動とか

そういう言葉があるけれど

レスポンスが早い人は

仕事ができるとも言われたりもある

お金の面でも出せば戻る

というのもそうだけど

支払うことが早い人は

自分に戻るものも早いし得るものも大きい。

 

 

 

あの、あれだよね

夕飯作らなくっちゃって思って

でもなぁ、、ウダウダ、、ってしてたら

時間があっという間に過ぎてしまって

結局、自分で自分を追い込むことになり

早く作っておけばよかったとか

自分を急かす羽目になって不機嫌になるとか

そういう悪循環を生み出すということも起きやすい。

 

 

 

気持ちを切り替えるというのも

行動の一つでもあるので

気持ちの切り替えが早い方も

様々なことが現実化するのは早いね。

 

 

 

 

そうだな、例えば恋愛

恋人と別れて失恋にウダウダしちゃうのと

気持ちを早々に切り替えて

楽しく過ごすことで

すぐ新しい恋人が出来る人くらいの違いかな

周りの人に、異性好き!とか

すぐ乗り換えて!みたいに言われようが

どってことない、関係ないからね。

 

 

 

モテる人とか

途切れずにパートナーがいる人は

次の恋人をぉおお!って

そこにも執着してなくて

1つの恋が終わった、気持ちも切り替えて

自分の時間を過ごすということ

自分を楽しむっていうことにシフトすると

発してる波動やエネルギーが

人柄として滲み出たりしますから

魅力も増すし、ご縁はすぐに巡ってくる。

 

 

 

動くこと、行動として

実際に動くこともそうだし

心とかの動きも切り替えも動きなのだけど

目の前の現実、自分の意識の残像も

エネルギーではありますから

 

なんていうの?

 

水槽の中の水が

循環せず、動きがないままだと

水は腐るし濁るわけで

水が循環する装置をつけたり

毎日、水槽を掃除するという

行動をしていくことで

水槽の中の水は常に奇麗であるという

それと同じことなのだよね。

 

 

 

自分の世界は自分しか生きてなく

自分が動きを止めてしまえば

状況は動かず、エネルギーも重くなり

下に沈むし、気持ちも沈むし

状況は良くならないし、

停滞するか、後退、もしくは悪化するかもで。

 

 

 

だけど、気持ちの切り替え含め

何かしら動きを加えていけば

エネルギーは次々と循環するので

現実が一気に良好になることもあるし

出会いとか巡りとかご縁とかそういうのも

循環さえてるから巡ってくるわけ、なんだよね。

 

 

 

行動とか動くということも

本当に特別な何かをしなくてよくて

10分お散歩とかでもいいし

銭湯とか温泉に行くでもいいし

ドライブしてくる!でもいいし

いつもより少し遠くのスーパーに

夕飯の買い出しに行く!とかでもいい。

 

 

 

電気代とかの支払いを

請求書でされてるなら

コンビニに行ってパパっと

お支払いするという事とか

お振込がまだのものを

パパっと支払うということでも

これはね本当にお金の巡りに現れます。

 

 

 

自分の行動で滞りがあるなら

自分がエネルギーの循環を

自分の手で滞らせているので

そこはね、念頭に置いていただけたらと

現実になるのが早い方が良いなと思うなら

自分の世界は自分しか住んでませんし

自分のエネルギーの循環でしか

自分の世界は成り立っていませんから

自分の行動をどうしたらいいかな?っていう

根本、元の部分ですからね

振り返ってみてほしいと思いますね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット

 

├【6/27締め切り】7/1開催・夏の大魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

 

【7/3締切り】7/7開催・七夕魔法

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

NEWスタンダードキャンドル新作

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook