6/20 今日のプチ占い | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

 

 

今日のプチ占い

 

 

1月生ひとつ人生が完成するみたいな日

またここから輝いていける、新章が始まっていくみたいな

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

2月生見落としがないか確認するような日

表面的なものではなく真を大事にする、心を磨くみたいなイメージ

ラッキーキャンドル平和祈りキャンドル>>

 

 

3月生自分の本音を大事にすると良い日

周りに流されない、自分に正直に過ごすことが何より大事

ラッキーキャンドルはチューニングキャンドル>>

 

 

4月生自分をしっかりと見つける!みたいな日

自分を大事にする、マイペースの大切さを知るみたいな

ラッキーキャンドルは癒しのキャンドル>>

 

 

5月生頑張らなくてもいいかって思えるような日

無理しない、出来る範囲を大事にする、分け合うみたいなことも

ラッキーキャンドルは平和祈りキャンドル>>

 

 

6月生一歩一歩しっかりと前に進んで行くような日

目的地に到着するみたいな、諦めずに最後まで景色を見続ける感じ

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

7月生豊かな時間を過ごせるような日

才能や個性、魅力を発揮出来る出会いがあるような感じ

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

8月生心を相手に届けるような日

真心、優しさ、調和を保つみたいな、バランスをとる

ラッキーキャンドルは平和祈りキャンドル>>

 

 

9月生流れに乗っていけるような日

悩みを手放す、やれることをしっかりやろう!

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

10月生自分を信頼して進んで行けるような日

本心を大事にすること、自分はどうか?を常に問うこと

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

11月生真心が通じるような日
気を使わない関係が育まれる、絆が深まる、信頼県警の構築みたいな

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

12月生過去と今と未来を描きながら進んで行くと良い日

自分の成りたい自分を描いて過ごす、既にそうである感覚で過ごすみたいな

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近
【6/20締め切り】過去2年に渡りここに至るまでに取り組んできたことの確認のお便りセット

├【6/20締め切り】6/24開催・愛が向上する魔法
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット

 

├【6/27締め切り】7/1開催・夏の大魔法

 

 

【7/3締切り】7/7開催・七夕魔法

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

NEWスタンダードキャンドル新作

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook