人生も運も自分で自由に描けるということ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

自分で自分のことは描く事が出来る

本当にそれなんだなっていう。

 

 

 

恋愛運がない、結婚運がない、

仕事運がないとか、

運がないといわれることで

だから自分はダメなんだって

そういうのももう無しにしましょ。

 

 

 

それも全て今の自分の意識で決めてて

(認めたくないかもしれないけど)

自分で描いてるからそうなるだけで

自分の思うように自分を描けば

ちゃんと心掛けている方向で

現実にしっかりと導きが後に生じる。

 

 

 

そう、厄年とか

仏滅とか大安とかというのも

厄年に関しては

古くは神事に就く年齢で

”お役目の年”という意味から

時が流れて厄介みたいな意味合いに

変わったことなので

伝言ゲームが長い年月かけて

途中で間違えちゃったのね、程度でいいかと。

 

 

 

そう、私の周りには

厄年と言われる年齢には

必ず飛躍しちゃっているので

(当人たちも本人次第でどうにでもなるっていうし)

私の認識としては

厄年は飛躍年でしかないのと

仏滅っていう日取りも

昔はお祝い事をしたらダメとか

そういわれたりもありましたが

今は、挙式などはお値打ちに出来たり

ラッキーなことかが詰まってるので

悪い日取りではないよな、っていう。

 


 

 

私も前は生まれながらの運が悪いから

人生上手く行かないんだと思ったり

運のせいにしていた時もあったりして

でも、そう思ってる時点で

自分は運が悪いって

自分自身で決めてしまってるから

目の前の現実は

そうなっていくしかないわけです。

 

 

 

今をどう生きていくか

自分はどうなりたいのかで

運気は自分で上げることが出来るし

本当にね、ちゃんとしかならないので

結果を先に欲しいかもしれないけど

大丈夫だっていう証拠を

欲しいかもしれないけれど

自分の意図や信じる気持ちが

先に出ないと現実の変化は

本当に起きないから自分を信じて

一歩踏み出してほしいと思う。

 

 

 

きっと心苦しいときとかって

どうしてもダメだったり

悪いところに目が行きがちで

余計に自分を責めてしまうというか

自分はダメなんだって

思ってしまうかもだけど

そうじゃないから、

ダメなんかじゃないから。

 

 

 

今はね変化したりしてるし

実際にもね色々起きてるんだけど

この世の全体的に巻き起こっている

最強の運気?流れ?は

ここのところ、ずっとあって

それに遠慮なく巻き込まれて

自分が願うことをしっかりと意図して

不器用な部分や苦手な部分がある

自分も認めてそこも全部楽しみながら

ワクワク日々過ごしていこう。

 

 

 

っていうか

ワクワク日々過ごすしかなく

自分を卑下してたりするのは

本当に意味ないことです。

 

 

 

自分がどうしたいのか

どうなりたいのかがとても大事なこと

望まないことを抱き続けるのは

もうやめにしよっ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook