バビチャームからのお知らせ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビです。

 

 

バビチャームが始まってから

11年になるかな??

 

占い師として活動してた時も

お客様の占いの活用の方法と

私が認識してる占いみたいなものが

合致するっていう感覚がなく

(ま、各々の世界枠でエネルギーが異なるからそりゃそうなんだけど)

 

そして、私の中でも

色々な違和感?謎?みたいなのがあり

(私自身、霊感があるなし関係ないけど霊感が強いと言われてきて(ってそれが私の普通だからその意味が分からず)霊感ってなんです?とかって、霊感の強い方へお邪魔したりしては、お伺いしたりした気がします。みなさん「え?」って驚かれてましたけど)

それがやっとわかったというか

(10年以上もかかり過ぎ爆  笑

願いが叶う人とそうじゃない人の違いとか

いわゆる、成功者と言われる方の

お話をお伺いすることをし続け

それぞれに伺うことの出来る

点を拾い、点と点を結んで

なるほど!みたいな気づきが下りてきました。

 

 

 

なんか、ずっと

研究ってほどじゃないけど

探求っていうか、そういうのしてきて

ここでまさに1つ私の中でパッカーンとなりました(え?)

 

 

 

時間は未来から過去に向かって流れてて

今というこの時空と

過去の時空のギャップというか

願いと自分のギャップを

埋めるために行動をしている場合は

(願いに通ずる行動に限らず、今を過ごすための行動も含む)

ちゃんと願いが叶うんだけど

聞いてるだけ、納得しただけでは

ギャップ埋まりがないので

願いが叶わないという反応が生じること。

(私が願いの魔法がずっと「願いを叶えるようにする」というタイトルを何故付けたのかの意味も、本当に理解出来た。魔法やってても、未来の叶った場所から引っ張り上げるっていうイメージしか湧いてなかったことも、やっとわかった←え?)

 

 

 

なんか、その辺り

2024年の下半期からも含めて

大変に重要になるかと思うので

この辺り、またメニューとします!

 

 

 

や、本当にね

この世の仕組みっていうか

エネルギー世界の仕組みを知って

叶った自分に会いに行きましょう!!

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!