スピリチュアル的なアナクロニズム | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

アナクロニズムなんていう

横文字使ってみましたけど

時代と異なるよ、的な

そんな意味合いですが

これってスピリチュアル的にも

起きてるよっていう情報って

本当に少ないよなって思います。

 

 

 

ま、今はね

 

星空宇宙星空

って表現が主軸で

表現も流行り廃りがあるけれども

(次はなんて表現されていくのか、楽しみだったりもする)

 

神様とか、自分の源とか

そう表現されるものと同じで

そもそもの自分という意味合いは

何一つ変わることはありませんが

 

過去世とかそういうのについても

ま、私は以前より過去世の問題とか

カルマ自体はないよって

ブロックなんかも持ってていいよって

悪霊生霊なんかも憑くことはないよと

ずっとずっとお伝えしてきてますが

今、やっとそこにスピ的情報が

合わさってきてくれました。

 

 

 

前はね、解消しないといけない

取り除かないといけないって

いけない、いけない、

ダメ、ダメ、ダメ、

成敗いたすぅ~~って

そんな感じだったけど。

 

 

 

ま、情報が変わるというのは

物質の時代(地)から

精神性の時代(風)になったことと

数字に価値がなくなったというか

そもそも数字で人の価値は決まらんよ、

っていうそこにちゃんとピントが

合ってきたっていうか、、ね。

 

 

 

 

そう、そもそもが

私達が軸っていうか

目の前の現実映像も

自分の過去の意識ということは

全て自分が創造しているということ

創り出しているんだよっていうことです。

 

 

 

時間も繋がってるように思えて

本当は繋がってはいなくて

自分で自分の時間軸は

方法さえ知ってれば曲げることが出来るし

(って、でもこの時間のある4次元時空にどのみち戻るんだけど、戻った後がしんどいから、やらないほうが良いのは明確です)

それくらいに自由なんですよね

曲げることは出来なくても

意識で今とは繋がってない先の時間を

変えていくことはどれだけも可能なんです。

(って、なんかめっちゃ怪しい話してる?でも、めっちゃ現実的人間です凝視

 

 

 

ちゃんと自分の源と繋がってさえいれば

必要な情報がちゃんと目の前に表れるし

(って、自分の行動は必需ですけど)

お金とかも含んだエネルギー循環は

自分が出すから巡り戻ってくるので

必要な情報が欲しい!と意図し

それに全く関係のない、今の

やるべきことをしっかりこなしていくと

不思議と必要な情報が目の前に現れるし

叶えたい願いに必要な行動や項目が出るから

目の前に出てきたときに即取り組むという

ま、今は”宇宙”と表現されているところからの

投げかけ問いかけに対してのレスポンスが

いかに早いかで本気かどうか

見極められてるみたいなことはあったりするかな、と。

 

 

 

情報などを入手して

自分に必要なものを提示してくれてるのに

そっかぁ、こういうことかぁ、

また後でやるわぁ、私には無理だぁ

なんてウダウダしてたら

必要な情報を投げかけてくれてる源も

やらないわぁ、不要だわぁ、って

そこに意識がシフトされてると認知するから

やらないんだったら不要だねになり

情報の投げかけとかもしてくれなくなるので

出来ない、分からない、やらないっていう

自分が意図したその現実に

ただただ戻してくれるっていうだけよね。

 

 

 

自分の世界枠、宇宙理論もそう

スピリチュアル的なことは

色々と変わってきているし

(変わってないことも軸としてあるけど)

自分がどうか?が栄養になるから

自分で取り組まないとなんもならんよっていう

本当に、そこなんだよね。

 

 

 

大丈夫?

大丈夫なんだけどね。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近
【6/20締め切り】過去2年に渡りここに至るまでに取り組んできたことの確認のお便りセット

├【6/20締め切り】6/24開催・愛が向上する魔法
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット

 

├【6/27締め切り】7/1開催・夏の大魔法

 

 

【7/3締切り】7/7開催・七夕魔法

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

NEWスタンダードキャンドル新作

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook