時間のぶつ切りを実際に体験した、そのお話 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

時間は常にぶつ切りで

さっきと今は

繋がってないのだよという

そのお話もブログに

前にね、させていただいて

時間のぶつ切りに意識を合わせていたら

面白い現象があったのでそのお話を。

 

 

 

信じるか信じないかは

ま、さておき(おくんかいっ)

私が体験したことですので

そのままね、お話させてもらいます。

 

 

 

でも時間ってブツ切りで

しかも未来から今に流れているという

摩訶不思議な物?エネルギー?何?爆  笑

 

 

 

 

時間のぶつ切りなのか

パラレル移動動なのか、

そもそも私たちの魂っていうか

意識のある部分って

毎日同じ意識のように思えても

本当は毎秒だったり日々だったり

数年単位で入れ替わるっていう

話もあったりするんだけど

 

その、入れ替わりが

その時に起きたのか

どれが起きた!という

その、定かな話ではないのですが

 

なので、敢えて

時間ぶつ切りとして

お話をさせてもらうのですが

 

なんていうのかな

物忘れとかど忘れとか

そういう部類のものではなくて

一瞬にして自分が

次に何をしようと思ってたか

忘れちゃうことがあって

 

例えば、お買い物に行って

マヨネーズ買わないと!って

マヨネーズって脳内で唱えてるのに

ブツッって時間が切れて

マヨネーズの傍まで来てるのに

 

え?何を買おうとしてた?

あれ?って思い出そうとしても

全く思い出せないという。

 

 

 

ま、マヨネーズを買おうというのは

例えの話ですから違うのだけど

情報諸々が瞬時に処理されてるから

少し前の記憶とかも繋がってるように

私たちは、錯覚してるだけで

諸々は全部ブツ切りだったり

もしかしたら、意識を持ってる

そのもの自体の肉体への入れ替わりとか

そういうのなのかもしれないけど

本当にすぐ前まで意識してたことが

ぶっ飛ぶということがあります。

 

 

 

で、そうだね

何をしようかとしていた

そのピンポイントのことって

数時間後に”あ!”って思い出すという。

 

 

 

本当になんで思い出せないのか

何かをしようとしてたことは

察知することが出来るんだけど

やろうと思っていた

その目の前にいても

全然、思い出せないというか

思い出す記憶がないみたいな。

 

 

 

それがね、みんなのね

意識的にある出来事なら

嫌なこともすぐ忘れるし

さっきと今は違うから

さっきの事も思い出すこともなく

良いことも悪いことも

全部忘れて新規ばかりなのだけど

でも、それでは

この世に生まれた自己成長の

その意味自体がなくなるから

記憶のデータは瞬時に

さっきと今を繋げて

全部繋がってるみたいに

私たちの中で動いているのだろうね。

 

 

 

日々、繋がってるように思えても

基本的には毎瞬新しく

自分も時も生まれ変わっている

だからこと、嫌なこととかを

いつまでも引きずっていないで

(それは自分で引いて来てるだけだから)

新しく切り替えて行動していくと

ちゃんと、現実も含めて

意識と意図に合わせて書き換えられてくよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook