行動は性格の癖を表す? | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

日常生活において私たちが

行動することっていうのかな?

ご飯を食べたら片づけて、

使った食器を洗うとか

そういう何気なく行うこと全てが

私たちの精神な部分と

繋がっているなって感じますね。

 

 

 

まぁね、気持ちが滅入ってたら

お部屋の掃除が出来なかったり

逆に、滅入ってるからこそ

お部屋を綺麗にして

奇麗にする行動を起こすからこそ

気持ちも晴れやかになったりしますよね

それだけでも分かるように

行動と性格や気持ちって連動してます。

 

 

 

 

性格的にサバサバしているかたって

基本的に必要ない思い出の品とか

着なくなった服とかって

しまい込んだりはあまりしないで

不要ならば手放しをするし

自分の気持ちの調整も

常に上手に行うことが出来ますね。

 

 

 

いつか使うかも、いつか着るかも

思い出だからなって理由をつけるかたは

やはり、色々な面で

事柄が起きても行動する前に

でも、、だって、、って言いがちで

お金があったら、、とか

今度時間が出来たら、、とかと

やらない言い訳をして

行動をしない選択を常にする感じ。

 

 

 

でも、それでは流れている

自分のエネルギーも

自分の手で滞らせてしまうし

導きをキャッチすることも

自分で拒んでいることになるので

(拒むどころか自分で止めてるに等しいけど)

とりあえずしまい込んでいる

着ない服とかアクセサリーとか

使わないのに使い古したお財布の数々、

お守りとかキーホルダーとかね

全部処分しちゃって!!爆  笑

 

 

 

そうそう、去年初めて

お財布の供養をしたんですよ

っていうか、普段は

お塩で清めて半紙にくるんで、、

くらいしかしなかったんですけど

 

バビん子長男が

私が勤めてた古着屋で買った

中古の高級ブランドのお財布があって

って、これ結構前に買ったんだけど

長財布だと紛失しちゃう長男の

唯一紛失しても丸っとそのまま

手元に戻ってくるお財布で

 

お財布の中古はダメだとか

そういうのも目にしたことあるけど

そんなのも誰かが作った逸話で

ダメとかというのないなと実感して。

 

 

 

で、そのお財布を三男が受け継いで

またまた長い事使ってて

ボッロボロになっても使ってて

でも、このお財布本当に

丸ごとそのまま手元に戻る

不思議なお財布だったんですね。

 

 

 

なので、大変にボロボロでしたし

それくらいに長男と三男で愛用してたので

ありがとう!っていう気持ちを込めて

たまたま、伺った神社が

お財布の供養をして下さるところだったので

改めてお伺いして供養してもらいました。

 

 

 

ま、お財布の逸話って

様々ありますが

私自身もだし、身近でもだし

経営者さん達のお財布を拝見しても

巷で溢れる逸話に該当する方は

一人も見えないので信じてませんが

もし、お財布などの逸話を信じてて

お財布など処分できない場合は

お財布の供養へ出されるといいと思います。

 

 

 

って、話がだいぶ

逸れてしまいましたが、、

 

 

 

人は生きている間で

思い切らないといけない状況に

誰もが数回、出会うんですね

その時に必然だったら

思い切った判断が出来るかというのも

日々の行動から読み取れたりするよね。

 

 

 

買い物ばかりしてしまうのは

自分の心が空っぽで

何かで自分を埋めようとしてたりね

でも、自分の心って他者も埋められないし

何かを買って埋めることも出来ない

自分で自分を認めていく作業を

繰り返し行うことでしか埋まらないのだよね。

 

 

 

普通に自分で行う行動が

自分を表現していること

ちょっと傍観して感じてみるのも

いいかもしれませんね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook