自分を隠す、自分を誤魔化すその行動 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

それはきっと無意識だと思いますが

お喋りが好きな人は

自分を隠してたり自分を誤魔化していたり

自分で自分を認めないかたが多いなと

いきなり厳しいこと言ってごめんだけど滝汗

 


 

何かを真剣に取り組んでるときは

しっかりとそこに集中してるので

言葉というのが少なくなります

それは自分を認めているというか

自分を一体化させるというか

そのような行動からの現われだったりもします。

 

 

 

ちょっと集中したいから

静かにしててくれる?みたいな

気が散るからっていうことで

静かにして欲しいというのも

そこからだったりもしますね。

 

 

 

 

自分を隠すというか

自分を認めたくない場合

誤魔化すとかもそうですけど

色々な方に出来事を話しまくるとか

自分が悪くないよね、っていう

それを自分が納得したいがために

色々な人に、出来事を悪く言ったりなど

そのような行いをとるというのもそれです。

 

 

 

本能的にも何かを隠そうとしている時は

声を大きく発したりしたり

こちらが問うことをしてなくても

色々話してくれたりとかしますね

それと同じなのです。

 

 

 

なぜなら、対人に関して

自分を肯定して欲しいということより

自分の言葉を自分の耳に入れて

自分で自分を肯定させたい

っていうだけなんですけどね。

 

 

 

どんなことでもそうですが

自分が自分を認めていくこと

それが本当に大切なのです。

 

 

 

悪いことをしたなと

そう、少しでも感じてるのなら

それをかき消すために

出来事を悪く話しまくるのではなく

その出来事そのものに対して

申し訳なかったと訂正を入れるとか

自分の心がスッキリする行動を

優先にとることのが心から幸せを感じられます。

 

 

 

自分がお喋りしまくってるなと

そう、感じられる場合には

喋りまくっている言葉と逆の答えが

本当は自分が納得することだということは

本人が一番よく知ってるんですよね。

 

 

 

その、自分が知ってること

そこを認めたくない答えだとしても

しっかりと認めていくことから

ちゃんと整っていくんだけどね。

 

 

 

そうするかしないかは、

本人次第、なのですけど。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ(←何が?)

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
├【5/20締め切り】5/24開催・愛が向上する魔法
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook