迷ったり不安になったりしたときにすると良いこと | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

私にも普通にあるし

誰にでもあることですが

迷ったり不安になったり

違和感を感じたりしたときは

自分がしっくりくることを

選択すると良いのです。

 

 

 

迷ったり不安になったり

違和感が生じるのって

”自分にしっくりきてないよ!”

っていう合図だから

自分にしっくりくること

自分の適材適所を選ぶために

起きたりすることでもあります。

 

 

 

不安とかそういうのが

未来を対象にしたものなら

今をどう過ごすか、

それに伴った未来しか現れないから

今を大事に過ごすこと

今、出来ることをすることが

とても大事な行動になります。

 

 

 

あの、あれだよね

具合が悪いのに

元気になれるかなって

そればかり不安になっても仕方なく

栄養とってしっかり休む

ぐっすりと眠る、心配しない

っていう行動をするからこそ

回復して元気になるっていう

その未来が現れてくるっていうやつね。

 

 

 

 

迷ったり不安になったり

違和感を感じたりするとき

誰かにアドバイスを求めたくなるけど

自分の心の反応をみるために

アドバイスを聞くのはいいけど

その人の言いなりになるために

アドバイスをもらおうとするのは

良い行いではないので気を付けてね。

 

 

 

もし、誰かのアドバイスを聞いてて

分かってくれてないんだな、

なんだよっ思った場合

その、アドバイスを反対のことを

自分が望んでいるっていうのが

明確に分かる反応を心がしてるよね。

 

 

 

ならば、相手が分かってくれないとか

なんだよっっていうことではなく

あ、このアドバイスとは異なる

それを自分が望んでいたんだっていう

その発見に”ありがとうございます!”

なんだと、思うんだよね。

 

 

 

以前、占い師をしてたとき

鑑定に入られる方で

恋人と喧嘩して許せないと

怒りを抑えられないと

相手から謝ってもらうためには

どうしたらいいか!っていう

ご相談とかも、あったりして

 

ま、相手の行動を

誰もがコントロール出来ないから

謝ってもらえるかどうかは別だけど

 

恋人と今後、仲良くしたいのか

今のその怒りを相手にぶつけたいのか

その結果によって鑑定の結果は異なるし

 

大概の場合は、今の怒りを

相手にぶちまけたい!ってことが

結構、多いご内容でして

でも怒りをぶちまけることは

今を怒りというエネルギーで壊すから

未来も同時に壊れてしまうこと

関係がそこで終了するという

相手に謝罪とか以前の

終わりを迎えるっていう選択でもあるのね。

 

 

 

と、同時に

単発的に怒りを発射させるのって

自分の心がしっくりくることではなく

頭に血が上っていて

それをただ、スッキリさせたい

発散させたいっていうだけの行動で

それを発散させても

心の底からスッキリすることなど

なにひとつ、起こらないことは

冷静になれば理解していただけることと思うんだね。

 

 

 

ブログによく書くけど

自分が良いことと

自分さえ良ければよいことと

今が良いことと

今さえ良ければよいこととの

違いが鮮明に表れている事柄なんだけど。

 

 

 

だからこそ、後悔しないためにも

自分がしっくりくることを選択する

どれだけその時苛立っていても

自分の大事なことを軸に考えて

(恋人との時間なのか別れて自由になりたいのか)

そこから、周りを固めていく

自分の行動を冷静に考えて

しっくりくることを行動に移す

それが一番選択する必要のあることなんだよね。

 

 

 

不安、恐れ、

違和感、苛立ちとかもだけど

どちらかといえばその項目って

物事とか出来事を順番に配列していくと

全くの優先ではない順位のものたちで

でも、優先じゃないものを

先にバッと投げてしまうから

冷静になったときに

大きな後悔に苛まれたりするわけなのね。

 

 

 

だからこそ、

迷い、不安、違和感

(怒りも不安、違和感の部類だからね)

それ達が生じた場合には

自分が一番しっくりくることを選び

それを軸に、基準に

自分の行動を伴わせていくことが

とても大切な事なのだよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
【5/18締切り】5/23開催・射手座満月魔法/キャンドル
├【5/20締め切り】5/24開催・愛が向上する魔法
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook