安心して委ねることで起きてくること | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

私も「幸せになりたい!」

ってそう思ってたころ

何かを手にしたら幸せになれるとか

何かを手に入れることばかり

見てたような気がするんですよね。

 

 

 

でも何を手に入れたらいいかも分からず

手に入れることばかり追い求めてるから

目の前にある幸せすら見落とすし

自分の心すら無視してしまってたという。

 

 

 

あれよね、

愛されたいとかそいうのもそう

愛されたら幸せだとか

そういう追いかけって

結局なにもないまま時が過ぎるだけ

時ならいいけど年月が意味なく流れる。

 

 

 

そして外側の情報では

ネガティブはダメだとか

運命とか使命とか宇宙みたいな

アミューズメント傾向に流れ

本質から外れるから

余計に苦しむわけなのだよね

厳しいこと言ってごめんだけど滝汗

 

 

 

 

何かが手に入れば幸せになる

というのではなくて

(って本当は誰もがそんなこと知ってるんだけど、それを認めたくないからオカルトとかスピとかそういうのに縋ってしまい、認めたくないから幻想とかに自分からどっぷりつかって自分を苦しくさせてるのも、自分なのだよね。かくゆう私も過去そうでした)

そもそもが幸せの状態だから

何かを手にして幸せな気持ちだし

そもそも何かを手にする必要はなく

それが広く広く広がってるんだなって気づく。

 

 

 

これは本当にまさにそうで

バビん子3人を

必死に1人で育ててきましたが

最近、バビん子達が

凄く感謝をしてくれるんですけど

私が産んだ責任と私が母子になった責任と

そして、不甲斐ない母親だったこととか

そういうのも、ごめんねって

伝えることが出来たりもするんだけど

 

自由に育ててくれてありがとうとか

大事に育ててくれてありがとうとか

なんかね、そんなこと言ってくれるなんて

思ってもなくて胸がいっぱいなんだけど

 

それは母子で必死に育てたとか

そういうことではなくて

バビん子達が生まれたその時点で

私は既に幸せだったんだと気づいた。

 

 

 

そう、その後に

いかなる経験をしようとも

例え、苦労をしてきたとしても

10年以上、食事をすると

命に関わる病を患ってても

そういう細かいことはどうでも良くて

ずっと既に幸せだったということに

何で早く気付かなかったんだろうと

本当に、自分が情けない絶望

 

 

 

執着や支配、

コントロールエネルギーは

それはそれはとても重いですし

幸せは軽いエネルギーなので

重い物を抱えてたら

上昇することも難しくなるから

気付くこともなかなか難儀だったなと。

 

 

 

自分を縛っている

その思い込みを手放し

自分を自由へ解き放つことにより

視野も思考も広がり

本来の自分に気づくことが出来る。

 

 

 

手に抱えた不要なもの

情報なども含めしっかりと片づけ

導きという軽いエネルギーと

調和してちゃんとなっていくしかない

という体験をしっかりと

してもらいたいなって思います。

 

 

 

ちゃんとしかならない

っていうを体験したら

もう、この先は

ちゃんとしかならないので

本当にそれしかありません。

 

 

 

そもそも自分という存在は

この世と統合したひとつの存在

(なんか歯が浮く表現ですんません、でも現実人間です)

”幸せになりたい”っていう

気持ちにしがみつかなくても

力を抜いて安心して委ねることで

ちゃんと幸せにしかならないんです。

 

 

 

幸せになりたいのではなく

幸せ、そのものに自分がなるために

抱えている思いを手放すこと

今ここでしっかりとやってみてほしいです。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
【5/18締切り】5/23開催・射手座満月魔法/キャンドル
├【5/20締め切り】5/24開催・愛が向上する魔法
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook