導きとか流れの中にも必ず重要なポイントは出てくる | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

導きとか流れに乗ったり

見えない何かからの采配があれば

難も、苦労も、なく進めると

思われるかもしれませんが違います。

 

 

 

導きや流れ、采配があると

都度、それは本気で挑めるね?

というようなポイントが起き

襟を正すみたいな、

自分を調整するとか、

気合を入れなおすとか、

覚悟を決めるとか、

何かを乗り越えるというような

そういう出来事が起こります。

 

 

 

それは、その出来事から

自分が抱えている不要な感情とか

感覚とか価値観、プライドなど

それを手放し身軽になることも

促されるからなんですよね。

 

 

 

それと、自分の人生ですから

自分の中から生まれる恐怖を超えて

それに挑む勇気があるかどうか

状況が悪化してるように感じる中でも

力を蓄えで飛ぶタイミングで

蓄えた力で思いきりジャンプ出来るか

そういう経験って幾度もあります。

 

 

 

流れに乗るから、

導きが生まれるから、

何も怖いことは起こらないとか

何も嫌なことは起こらないとか

そういうものではありません。

 

 

 

ただ、自分が

きたきた!やってやりますよ!って

その出来事を楽しんでしまったり

これがあるから方向はあってるのねって

そういう確認の意味で察知したりなどで

衝撃とも思えるポイントを

楽しむか否かは自分次第なんですね。

 

 

 

 

様々な経験をする中で

苦しいときだけ小さな喜びに感謝して

上手く運ぶときにそれを忘れてしまえば

また、その忘れてしまった

小さな喜びに感謝するという

それを思い出させるように

出来事は形を変えて目の前に巡ります。

 

 

 

状況が苦しいときにだけ

不平や不満を述べないで

どの様な出来事も感謝なんだと

自分の捉え方を整えても

上手く運ぶ中でまた不平不満が出て

初心を忘れてしまったり

心掛けを忘れてしまうと

それを思い出させてくれるような出来事が

形を変えて目の前に巡ってきます。

 

 

 

目の前の現実って

自動でそうなってるのではなく

常に自分の意識と意図を向けていく

無意識ですが手ではないですけど

手動方式となっています

意識意図動とでもいうのでしょうか。

 

 

 

様々なことをチャレンジして

怖さや恐れがない人なんかもいないし

大きな目標を掲げてる中で

上手く運ばないと思い

苦しみながら成長して

目標をつかみ取る方もいらっしゃるし

 

え?苦しいなんて思ってたの?とか

え?怖いって思われたりするんだって

 

凄すぎる方々でも

その様な言葉を聞かせて下さることがあり

そうか、私が物事を運ぶ中で

怖いとかどうしようって思うことは

この方々でもあるのならば

全然、普通だわって感じるお話もあります。

 

 

 

ただ、恐れとか恐怖があり

行動しなければ何もならず

そこで足を止めてしまえば

そこからまた1歩踏み出すことさえ

大きな恐れとかになってしまい

動きを止めてしまうと

今度は自分で自分を封印しようと

ネガティブな意識が動き出すので

恐れのまま動けないという現状に

自分で自分を置いてしまうということもあります。

 

 

 

どんなことでも、

誰にでも平等に

恐れは不安は出たりしますが

それは行動しながら自分と会話して

何に自分が恐れているのか

それは今実際に起きてないこと

過去からの経験で引っ張り出してること、

自分が自分に対してそう抱いてるから

現実が実際にその意識で

そうなってるということを

自分で照らし合わせながら

進んで行くことしか人生って出来ないんです。

 

 

 

動くのが怖いとか

やる気が起きないという場合でも

動くのが怖くてこのままでいいのか

このままがいいから動きたくないのか

やる気を起こさせないでいるのかなど

自分とのやりとりをしていく中で

自分の本心を聞くしかないんですね。

 

 

 

失敗とか、順番とか

そういうものは存在しません

手探りでいいので

自分から自分の望みを聞くこと

本当にそれが大事なことなんです。

 

 

 

そう、自分の本音を聞くのは

感情で突っ走ったり

感情任せに行動したりなど

そういうのも全然無意味で

 

だからこそ、

 

そう思っちゃうよね、とか

腹が立つのも分かるよ、って

本心で行動することに

言い方悪いけど邪魔になる感情を

一旦鎮めるために自分でそれを

丸ごと受け入れることが大事なんですね。

 

 

 

自分が自分の感情に

左右されたり振り回されなくなれば

覚悟とか強さとかが

ちゃんと自分の中から湧いてきます。

 

 

 

自分が自分に対して

どれだけ本気でいるのか

どれだけ覚悟を決めれるのか

どれだけしっかりとした足取りで

一歩ずつでも前に進むことが出来るのか

それは常に、導きや流れというものは

私達に必ず出来事を起こして問いかけてきます。

 

 

 

それは、誰にでも

平等に起こることなのです。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログにお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
【5/18締切り】5/23開催・射手座満月魔法/キャンドル
├【5/20締め切り】5/24開催・愛が向上する魔法
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook