5/16、水星が牡牛座へ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

16日、2時5分頃に

水星が牡牛座へ移動します。

 

 

 

具体的さ、実際に、

言葉より行動みたいな

現実的なアクションが

とても大事になっていく時です。

 

 

 

といいますか、

ちょっと気が早いですけど

来週からまた流れが変わりますから

今の流れの最終段階というか

大詰め的な大切なタイミングと

なっているとも思います。

 

 

 

ですから、サボリ癖のある方は

この先一週間はしっかりと

”やる”と公言したことに関しては

しっかりと取り組む選択をすることが

とても大切なタイミングともなってます。

 

 

 

 

自分に対してなさねばならぬことを

しっかりとこなしていくこと

自分に対する自分の責任を

自分でこなすことと同時に

他者と自分を切り分けて考え

他者との異なりを改めて理解し

だからこそ自分の価値観を知るという

切り分ける、違いをみるからこそ

自分がちゃんとリアルに見えてくる

そんなときなのかな、とも思います。

 

 

 

違いが分かるからこそ

違うと理解するからこそ

そこから育めるコミュニケーションも

あるということも理解出来ますし

こうしたい、ああしたいという

言葉だけではなく実際にそれに対し

行動を起こすことに勇気を出すことで

しっかりとそこにサポートが得られる

そんなタイミングでもあるかなと感じます。

 

 

 

ここに至るまでに

しっかりと取り組まれてきた方は

それがしっかりと現実的に

根を張り体現していけるでしょうし

最近何かに取り組まれた方は

それにしっかりと取り組むことで

この先の可能性が膨らむのと

自分の未来を良好へ変えていける

そんなタイミングもこの時期です。

 

 

 

しっかりと地に足をつけて

現実的な行動を大事にして行きましょう。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
【5/18締切り】5/23開催・射手座満月魔法/キャンドル
├【5/20締め切り】5/24開催・愛が向上する魔法
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook