5/14 今日のプチ占い | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

 

 

今日のプチ占い

 

 

1月生願いをしっかりと叶えていける日

過去を振り返らずしっかり幸せな未来を描き続ける、あるのは今から未来

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

2月生様々なことがちゃんとなると信じると良い日

客観的さや冷静さを忘れない、自分の今迄を信頼する、気持ちを落ち着ける

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 

 

3月生何か物事をスタートさせたりするような日

ありのままの自分が大事、弱さも大切、強がる必要は微塵もないよ

ラッキーキャンドルはネガティブ除去キャンドル>>

 

 

4月生自分の好きなことに更に詳しい人に出会うような日

不思議なご縁が広がる、仲間や協力者の発見、更なる豊かさみたいな

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

5月生自分に優しくしてあげると良い日

自分への負担を減らす、役割の分担を決める、共有することも大切、荷を軽くして

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 

 

6月生自分自身を変化させるような日

煩わしい自分を打破する、本来の自分を手に入れる、変わる勇気を持つ

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 

 

7月生まだまだ愉快さが広がっていくような日

種が目を出し花が咲き実が生るみたいな豊かさ、穏やかなで明るい感じ

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

8月生スピードアップでやりたいことを進めていけるような日

色々と気にしない、お人好はやめる、自分に忠実に、ワクワクするほうへ

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

9月生新たなる展開が愉快に始まるような日

オンとオフはしっかりと分ける、思いっきり楽しむことが今日は特に大事

ラッキーキャンドルは平和祈りキャンドル>>

 

 

10月生自分の心を大事にすると良い日

気持ちを素直に言葉にする、伝えることはとても大事、言葉を選ぼう

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

11月生良い感じに馴染んでいくような日

分かり合える、気持ちを分け合える、感謝の気持ちも大事にする、当たり前はない

ラッキーキャンドルは平和祈りキャンドル>>

 

 

12月生自分の思うように動けるような日

自由にのびのびと行動する、大きく広げていくみたいな、自己解放

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
【5/15締め切り】5月から5か月に渡り自分の最後の総仕上げになる必要な取り組み
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook