前にね | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。
 
 
前にね、
まだバビん子長男が中学生だった頃かな
頭髪検査に引っかかったんですね
そして、私の携帯が鳴るわけですよ
しかも、頭髪検査に引っかかった時点ではなく
もう、夕飯の支度ですよ!的な時間帯に。
 
 
 
今は、学校の校則で
おかしいのがあるとニュースになるけど
私の中学は勿論、高校時代にも
三つ折り白靴下とか、前髪、オンザ
前髪が眉にかかれば切られるし。
(切られた子いて、泣いて帰って学校側から後で謝罪の電話したらしい、、、だったら切るなよ?ですけど凝視)
 
 
 
そして私たちの入学する前年までは
マフラーもしてはいけないかったらしく
私達の時代から許されてるから
普通にマフラー巻いて登校してたら
マフラー解禁を忘れてたのか
知らずかの教師に
マフラーを左右に引っ張られ
首、締められたことあるよ
 
マフラーはいいんだわっ、ゴラッ!!ムキー
 
って、流石にキレたけど
多感期の思春期でしたからね、はい。
 
 
 
ま、話は長男の頭髪に戻り
学校から電話が鳴ったときの内容が
今から(って、もう晩よ?)床屋に行って
髪の毛切って明日登校させてくれって。
 
 
その当時はもう野球も卒団して
私がずっとお願いしてた美容師さんに
髪をカットしてもらってたんですね。
(って、後にその方の弟子入りを長男はするんですけど)
 
 
 
だから、今から(って、晩よ?)
床屋に行って髪切ってこい!って
なんで命令されないかんの?!
って、思ったのと
確か、電話くれた日の翌日が
行きつけの美容院がお休みの日だったから
 
髪は切りますが
いつものところへ連れて行きますので
明日はお店お休みで、明後日行くので
明日と明後日はお休みさせます
 
って、学校に伝えた気がする
そして勿論、そうした。
 
 
 
 
先生たちが文句があるなら
私に言えばいいと思ってたし
なんだろうな、
あなた、間違ってるよ!っていう
ジャッジをしたかったりしてる訳ではなく
(こっちも頭髪検査に引っかかった身だからね)
 
髪切ってこい、
床屋今から行け!
 
って、
なんで、命令されないかんの?
って、ただ思うだけ。
 
 
 
髪は、切りますよ
でも、床屋には行きません
いつものところへ行きます、よろしく!
って、だけ。
校則って、漢字変えただけで
身体拘束なんじゃないの??
 
 
 
なんでもそうだよね、
頭髪の話を書いたけど
相手が仕事で忙しいのに
 
仕事と私とどっちが大事なのよ!
 
とか、
とか、
 
ま、こっちも忙しいのも分かるけど
どっちよ!って比べる対象が
全然、月とすっぽんなわけで。
 
 
 
なんか、あるやんキョロキョロ
(なんかってなに?)
 
 
 
命令や、コントロールは
出来ないのよ!ってことと
されなくていいんだよ!
ってことを伝えたいんです、はい。
 
 
 
相手の機嫌に振り回されることも
相手を自分の機嫌で振り回すことも
命令や、コントロールと同様なので
出来ないし、しなくていいし
されなくてもいいんですよ、ってことです。
 
 
 
大丈夫、
大丈夫なのだよ。
 
 
 
 
 
ブログお読みいただき
ありがとうございます!
 
 
 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
NEW【4/30締め切り】5月の終わりに流れが変わる前に各々でやるべき必要がある部分のお便りセット

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット

 

└SOON  自分を知ってく何か(個人LINE講座的な)考え中

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook