4/22 今日のプチ占い | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

 

 

今日のプチ占い

 

 

1月羽ばたく心構えをするような日

これからの動きに対応するために準備体操をしっかりとする感じ

ラッキーキャンドルは金運アップキャンドル>>

 

 

2月しがらみをしっかりと断ち切ることが出来るような日

自分の気持ちに蹴りをつける、未来へしっかりと歩む力を得るみたいな

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

3月プレッシャーなどを上手に跳ね除けるような日

力を抜く、気持ちを落ち着かせる、肚を決める、覚悟するみたいな

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 

 

4月今、この瞬間を大切に思うような日

今があるから未来がある、今を良く過ごすことが最善

ラッキーキャンドルは平和祈りキャンドル>>

 

 

5月望んでいたものがしっかりと手に入るような日

今までの自分の丁寧さが個子で効果を発揮するみたいな出来事があるかも

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

6月自分の気持ちに正直で居ると良い日

大事なことに気づく、笑顔がこぼれる、幸福な時間を過ごせるみたいな

ラッキーキャンドルは平和祈りキャンドル>>

 

 

7月自分のやりたいように進めていけるような日

面白くおかしく、愉快な展開、興味が高まる、胸が高鳴るみたいな

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

8月とても幸せで楽しく過ごすことが出来るような日

幸福、優雅さ、心から喜ぶことってこういうことかと思える体験、嬉しい

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

9月ワクワクする、楽しそうな予感をキャッチするような日

少し先の未来が感覚で分かるみたいな、大丈夫だと信じることが出来る感じ

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 


10月自分の気持ちを一番大事に過ごすと良い日

人の気持ちや日とのことを気にしない、自分を一番に過ごす

ラッキーキャンドルは癒しのキャンドル>>

 

 

11月客観的に物事を捉えると良い日

バランス感覚を整える、滅入ってるなら発散して楽になる手段をとる

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 

 

12月必要な物だけが手元に届けられるような日

今何をすればいいのか読める、自分がするべき大事なことをやれるみたいな

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット

 

└SOON  自分を知ってく何か(個人LINE講座的な)考え中

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook