自分を生きるための大切なこと | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

これからは特にっていうか
そのものの素材みたいな(素材?)
元々の価値が引き立っていくときだから
自分の価値、何かの意味
これだから、こうなるかもとか
この病気になったのは
これのせい、あれのせいとか
もうそういうのは通用しない
っていうか元々通用しない事だけど
それが身をもって分かるようになると思う。
 
 
 
何かのせいにしていると
そんなことないよって
言ってもらえるような
そんな雰囲気もあったかもだけど
これからはその雰囲気も変化して消滅してく。
 
 
 
それぞれが自分の本当の気持ちに
素直になっていく流れだから
常套句っていうの?社交辞令っていうの?
その言葉を発する人が少なくなってくのと
(そんなのへどが出るじゃんゲロー
口先だけだなっていうのって
透けて見えていくしっていうか
既にそんなの丸見えなんだけど。
 
 
 
不快だとか、合わないって思ったら
その気持ちにも素直になっていくから
行動そのものが変化してくので
自ずと状況や環境を変えてくんだよね。
 
 
 
自分の気持ちが感じること、
自分に必要なことをこなしていく
どうなる?どうなていく?という
答えを先に知ろうという事よりも
行動していくことで答えがそこに出てくる
そういう感覚も出てくるかな。
 
 
 
運命はなんですか?
使命はなんですか?
 
 
 
もう、それは過去の言葉遊びで
運命も使命も自分自身で描いていけるという
その事実と真実を誰もが感じていくと思う。
 
 
 
今まで、誰かや何かに
運命や使命を聞いてもピンとこなかったり
ずっとそこで迷子になっているというのは
誰かや何かが導いてくれるのではなく
自分で描いていくことだからこそ
そうなってしまうということも知れるとき。
 
 
 
また、自分の為に生きることは
誰かの為に生きることでもあり
もし、自分の運命とか使命とか
そういうのを探しまくって
見つからないまま憔悴してるなら
それは自分を探しているから
自分のことだけを考えて生きてるから
自分のことばかり考えて生きてるから
だから自分が弱くなっていくというか
憔悴していくという現象が起きてるので
(人を罵倒したり批判したりするのも、自分のことだけを考えてる人が起こす行動ではありますもんね)
自分が過ごしている今という時間という
自分の人生を大事にしてくみたいな
そんな意識に変えていくと良いかなと。
 
 
 
 
その為にはいつもブログで書いてるように
自分の感情を常にそうだよねって認めること
不安になろと失敗しようと
そういうこともあるよねって
心が不安になってるだけだねって
そこまで怯えなくても大丈夫なんだよって
自分をそのまま認めていく作業をする
そして切り替えて、今を大事に過ごす
今を楽しく過ごすにはどうしたらいいかの
その行動を起こすって感じですかね。
 
 
 
自分探しをしても見つからないから
(もうこれは誰もが知ってる事だと思うけど認められるかどうかでしか後はない)
そこにずっと時間を費やすとか
そういうのではなくて
自分が今有限である時間を使って
自分の今という人生をどう楽しく過ごすか、
に意識変更していくのは良いと思うんですよ。
 
 
 
そうしていくと、ふとしたときに
誰かに”ありがとう”って言われて
幸せとか嬉しい気持ちを感じたり
心が温まる感覚に触れることが出来て
本当に身近に幸せってあるよなって
ちゃんと現実を直視して
地に足をつけて歩んでいけるようになるのよ。
 
 
 
大丈夫、
大丈夫なのだよ。
 
 
 
 
ブログお読み頂き
ありがとうございます!
 
 
 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット

 

└SOON  自分を知ってく何か(個人LINE講座的な)考え中

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook