叶ったりでも叶わないそれは自分の心の運び方や意識の使い方の自分次第だってことよ、よよよよ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

誰もが実は常に願いは

叶ってるんだよっていうことを

ブログに書かせて頂いてますが

願いが叶った実感が持てないかたもいるかもと

その辺についてのお話を。

 

 

 

”願い”って

「既にそうである」と「叶う」

という意識が本当に大事で

願いを実現させようと思ってても

どうせ無理とか叶うわけないとかと

そうならないとか、辛いとかもだけど

その類の気持ちを抱いていたら

叶わない、苦しいっていうことが

その瞬間に叶っていくのだよ。

 

 

 

っていうか、願ってしまうと

願いは叶わなかったりもするけど

だって願うと分かってたら

願いを持って目の前のこなせば

自然とそうなるわけなんだけど

願ってしまうというのは叶わないかお願いする

というその意識が働いてるから

”願わないからお願いする”という

その行動をとってる時点で瞬時に叶ってるというわけ。

 

 

 

こうなりたい!という「なりたい」

そうじゃないと思ってるからそうじゃないのが叶う

 

あれやってみたい!という

「やってみたい」「してみたい」

分かりやすく言えば他人事意識だから、やってみたい、してみたいと思っていることが叶うだけで、やれてる自分、出来る自分ということにはならない

 

という意識の仕組みです

あと、不平不満愚痴悪口言ってる人は

そもそもの願いは叶いにくいよね

折角、こうしていこう!って思っても

不平不満愚痴悪口で帳消しにしてて

不平不満愚痴悪口を言ったその経験を

再び体験することになり(←叶った!)

不平不満愚痴悪口をまた言うエンドレス。

 

 

 

 

今、もし辛いと思うのなら

少し前、過去と認識できる期間に

(今の目の前も過去の現象でしかないけど)

無理だ、苦しい、どうしよう

嫌なことがあったらどうしようとか

そういう感情を抱いてたと思うんです

不平不満愚痴悪口を言ってたりとかね

あの、意図する意識するっていう

その部分にあたるところなんだけど。

 

 

 

で、結局そう意図して意識してることを

受け取る許可を自分に出してるから

そうでしかならないよね、っていうね。

 

 

それと、願いが現実になるには

タイムラグが大なり小なりあるので

願いの内容によっては

日数がかかることがある。

 

 

 

私も先日叶ったことは

3年という年月を必要としましたし

持病の手術に関しては10年

まぁ、どんなことでも

ベストなタイミングで起こるわけで

そこがとても大事なので

信じて待つことも本当に大事。

 

 

 

願いを叶えるとか具現化させることに

時間を要しないものを幾つか願って

それをどんどん現実にしていくことで

あぁ、願いって本当に叶うんだな

っていう確認を私はしたりはしてます。

 

 

 

っていうか、

色々なことを意図してるっていうか

意図してるのか寄せてるのか

最近、もう分からないほどで

アタフタすることもありますけど爆  笑

 

 

 

なんでもいいんですよ、

お寿司食べたいなって思ってたら

外食に誘われて出かけたら

お寿司があった!とか

お寿司って思ってたけどお刺身をいただいて

あ、お寿司っていうよりお刺身でもOKだったとか

そういう小さなことからで。

 

 

 

 

願いが叶うまでの経過としては

こうしよう!って意図したら

後はそこは何も思わないで過ごす

どんなお願いに対しても同じです

だって、そうなるために意図したわけだから。

 

 

 

小さなことから叶えていくというのは

願いを現実にする意識レベルを

上げる訓練にもなります

というのは執着などの要しないことを

自然と手放せるようにもなるからです。

 

 

 

願いも基本的に叶えたい事が大きくて

それだけの大きな願いを

叶えることに慣れてない場合は

一応、その願いは

願っておいてそこに至るまでに

叶えやすいことを幾つも現実にしてくと

その大きな願いも叶うし

いきなり大きな願いを叶えられる自分にもなる。

 

 

 

叶わないことに意識を持ってってると

叶わないと思うことを叶えてしまってるので

小さくて、とてもシンプルで

叶ってることを見ていく作業を

繰り返し行い大事にして欲しいと思います。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近

NEW【4/10締め切り】自分の本能や野生性の回復とその力への癒しと魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

【4/18締め切り】4/24開催・蠍座の満月魔法

 

└SOON【4/20締切り】邪念払い&運気上昇ブレスレット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook