3/28 今日のプチ占い | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

 
 
今日のプチ占い
 
 

1月生周りの音をシャットダウンすると良い日

自分の内側を確認しにいく、自分を取りに行くみたいな

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

2月生周りの手を借りる選択をすると良い日

我慢をしない、助けを求める、もしくは逆に救いの手をこちらが差し出す

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

3月生とりあえず最後までやってみると良い日

気持ちや情に流されない、やってから感じられる感覚を求めて

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

4月生失敗を恐れず進んでみると良い日

というか失敗というそのものは本当はない、やれることを精一杯やろう

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

5月生新しい何かを発見するような日

仕事がうまく行くような感じも、ワクワク感で溢れるみたいなことも

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

6月生必要なものをしっかりと守り抜くと良い日

マイペースを大事に、自分を守る、今日は早く夜寝よう

ラッキーキャンドルは平和祈りキャンドル>>

 

 

7月生器用さと頭脳を上手に掛け合わせて使っていけるような日

どんどん進む、ガンガン楽しむ、色々な事がちゃんとまとまるみたいな

ラッキーキャンドルは平和祈りキャンドル>>

 

 

8月生どこかから嬉しいお知らせが届けられるような日

自分をしっかり満たそう、自分を楽しむことを再度確認して

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

9月生段々と思考が回復していくような日

無理をしない、程よさを大事に、腹八分目を目安に(食事量じゃなくって)

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 

 

10月生行動で実際に良い方向へ運んでいけるような日

調整をしていくみたいな、自分で自分を操作する、心から楽しむ

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

11月生視野と心を広く持つと良い日

敷居を低くする、物腰を柔らかに、自分の期待値を下げる、気が楽になる選択を

ラッキーキャンドルは平和祈りキャンドル>>

 

 

12月生愉快で面白い展開が見えてくるような日

楽しい気持ちを大事に、未来が楽しみで仕方がないみたいな

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近

【3/30締め切り】4/2~4/25水星逆行期間の魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定


【4/18締め切り】4/24開催・蠍座の満月魔法

 

└SOON【4/20締切り】邪念払い&運気上昇ブレスレット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook