素直に感じることなので、閲覧注意記事です(そこんとこヨロシク) | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

最近は色々な事柄に対して
これはいいけどこれはダメだみたいなのが
よく飛び交うようになったなって思います。
(なんざんしょ、土の時代の足掻き?!みたいな感じな感じ?!言葉が悪くてごめんだけど滝汗
 
 
 
SNSの普及によるものと
自分の言いたいことを
我慢しないという風潮が
あるからなのでしょうかね
って、我慢はしないほうが良いけど
 
我慢しない=暴走や暴言
 
ではないからね、これは違うから。
 
 
 
物事をこなせる人、頑張ることが出来る人、
頑張ることをせず楽しむことで過ごすことが出来る人
本当に人それぞれだろうと思ってます。
 
 
 
 
いつも感じたり思ったりするのは
頑張ってるから頑張らない人を見下す
楽しんで生きてるから頑張る人を見下す
 
そういうのではなくて、
 
頑張っていても楽しんでいても
悲しい事ですが見下すかたは見下すのです
悲しい事ですが馬鹿にする方は馬鹿にするのです
 
だから、その様な方の機嫌を伺う必要はないし
自分だけがとか、嫌な気持ちになったと
真に受けて傷つく必要もないのです
そう「傷つく」って他者から受けるのではなく
自分が物事の捉え方によって
自分で自分に傷をつける自分の行為なのだよね
真剣に受け止める必要などないんです、大丈夫。
 
 
 
私がいつも思うのは
頑張ることも楽しむこともどっちも悪くないし
上手く頑張れなかったり上手く楽しめない方も
どちらも悪くはありません。
 
 
 
よりよく人生を生きてくのは
自分自身で必死に生きる
自分自身を一生懸命に生きる
それなんじゃないかなって
って、私の場合はですけど。
 
 
 
外側の何かをジャッジするような
情報も含めてそういうものは
上手に無視して自分の人生を
生きていくことがとても大事です
スルーする能力を磨くといいよね。
 
 
 
バビん子たちとも色々な話をする中で
他者のことを批判とかするのは
批判する方が自分の人生に目を向けてなくて
時間が余り過ぎて暇なんだなって
だから気にする必要ないのにねって
そうね、よく言ってたりします。
 
 
 
他者の目とか批判や評価は気にしなくて大丈夫
自分の目の前のことを丁寧に過ごすことを大事にしてください。
 
 
 
大丈夫、
大丈夫なのだよ。
 
 
 
 
ブログお読みいただき
ありがとうございます!
 
 
 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近

【3/30締め切り】4/2~4/25水星逆行期間の魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定


【4/18締め切り】4/24開催・蠍座の満月魔法

 

└SOON【4/20締切り】邪念払い&運気上昇ブレスレット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook