自分を大事にすることがわからない、でも自分に目を向けてみてみてみてほしいのさの、ののの | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

思う通りに物事が進むと

スッキリ!とか嬉しい気持ち溢れるだろうけど

普通にそうならないときもある。

 

 

 

自分だけが上手く行かないのではなく

誰でもがそう感じるときはあるし

人生っていうか感情もだけれども

上がり一本調子などということは

誰にでも分け隔てなく波型なんですよ、はい。

 

 

 

ただ、良い感じだな調子よくないなって感じたときに

自分の心を自分がどう動かしているのかで

それぞれの現象は大きく異なっていく

現実も自分自身もエネルギー体であるわけだからなんだけど。

 

 

 

 

上手く行かないなってときに限って

気持ちが滅入る状況ばかりに目を向けてたり

目の前の現実映像って本当に過去の自分の意識でしかなく

心配してた過去の意識が現実映像になっただけなのに

目の前にある現実映像に右往左往させられて

心配とか不安を強く意識してるから

心配や不安から抜け出すことが出来ない

そう、今の心配や不安は後にまた映像になるから

毎回毎回同じ不安と心配でしか映像にならないという。

 

 

 

まぁ、とても辛いと思う中

気持ちを整えることって結構難しく

意識が現実になるまでにラグがあるから意識を変えたとて

一瞬にして目の前が変わるわけじゃないから

折れそうな気持ちが余計に増すとかもあるかもだよね。

 

 

 

ただ、そうして過ごす中でも気持ちを整えて意識したことで

小さなことが目の前に現れてるそれをキャッチして

意図や意識は現実になるというのを認め繰り返してほしいなと思います。

 

 

 

かならず1日の中で小さなことでも

ちゃんを目を凝らしていると

あれ?これって意識が現実になったのでは?って

思えることは起きているのは事実です。

 

 

 

だけど、心配や不安に意識がいってると

その小さな意識の具現化はスルーされて

”ある”のに”ない”という意識で形どられて

なんなのゲローって、なっちゃうわけなんですよ。

 

 

 

意図することと気持ち?感情?が

ちゃんと揃って同じになったら

それはしっかりと現実に現れてくる

最初は気持ちや感情が意図とか意識に沿わなくても

とりあえず意図や意識をしっかりと持つこと、

そしてその後でしっかりと気持ちや感情を

その意図や意識に合わせていくという作業も大事

自分に向き合う事って自分へ取り組むこと、なのだよ。

 

 

 

上手く行ってないなって思うときって

上手く行きそうって思って入手する情報も

結局は上手く行ってないが前提だから

”絶対うまくいく”ってその情報の見出しに書かれてても

(って、”絶対”って書かれてることってほぼほぼ絶対ではない感じがするのは私だけ?ってってっても、各々で異なるから自分にとって絶対でも全員にとっての絶対ではないからか凝視ウム)

上手く行かない方法を信じちゃうってこともある。

 

 

 

っていうか、そう意図している時点で

そういう現実しか自分で創ってないから

そういうことが起きたりするんだけどね。

(そうそう、そういう、そうそうってなんだか目が回りそうだわ無気力

 

 

 

まぁ、どうしても

根詰めてしまうときとか

ネガティブに傾いてしまうときなどは

一旦保留にするとか、しっかり休みを入れるとか

自分を労わるということ時間を使ってみるといいかもです。

 

 

 

少しでもそのネガティブな部分から抜け出せると

またね、気持ちとか感情とかもそうだけど

ちょっとだけでも元気になると

感じられること見えていることも変わるから

自分が存在してるからこその自分の住む世界の

”自分”の状態を大事にすることに目を向けてみて。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近

【3/30締め切り】4/2~4/25水星逆行期間の魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定


【4/18締め切り】4/24開催・蠍座の満月魔法

 

└SOON【4/20締切り】邪念払い&運気上昇ブレスレット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook