スピリチュアルというのなら | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

うんとですね、

前々から思ってたいたことをちょっと

今は色々な情報を簡単に入手出来て

ひとつのテーマに関しても

沢山の情報があって

良いのか悪いのかみたいな。

(いや、いいんです!いいんですよ!)

 

 

 

たぶん、私のブログを

ご覧下さっているかたとか

最近知って下さった方とかは

スピを探られていたりとかだと思うのですが

(違ってたら素直にごめん!だけど凝視

 

創造主というものが

私たちを創ったというならば

(その辺りは魂の話で幾度もブログにしてるので割愛しますし、創造主が私達を創った!という考えは私の中にはありませんのですんません)

私たちが良い、悪いと判断している

情報全てを知ってて私たちが勝手に

良い悪いだのって意見を述べてるだけで

創造主からしたらどっちでも良かったり

するんじゃないかなって。

 

 

 

食べ物とか添加物もそうだけど

創造主が創った人間が

そういうものを製造するって

分かってたんではないかなって

って、創造主が間を創ったと仮定してね。

 

 

 

だからこの食べ物が体に悪いとか

この食べ物は体に良いとか

そういうのはスピに通ずるから

無添加じゃないととかじゃなくって

創造主は、こうなるって

知ってるんじゃないかなって

って、私は色々と気にすることはなく

美味しいものを頂きますけど

10年以上もこの世の殆どの食べ物が

私の命に関わるという病を患い

(患ってたのは40年以上だけど、食べられない!となってからは10年程)

ゴマとかいちごの粒々でも

本当にICUとかありましたからね

ですから今は、どのようなものでも

美味しく感謝して頂いてます。

 

 

 

スピがどうこうとかって関係なくて

全てが自己責任に於いてどうか?

(自己責任って大げさかもだけど)

なのではないのかなってっていうか

幸せだからこそ、そういうことが

色々と言えちゃうんだろうなって感じです。

 

 

 

そ、幸せだからよ

幸せだね、良かった!

 

 

 

 

スピリチュアルな人はとかって、

食べ物とか色々なんでか制限されてる

情報もあった気がするけれど

それは、個人的な意見とか

その方がもし誰かから学んだとかなら

その教わったことに忠実とか

そういう事だと思うんですよ。

 

 

 

また巷のその意見に

賛成するのかそうじゃないのかは

スピには全く関係なくって

ひとつひとつが個人的なことで

自分はどうかな?ってところ

なんだろうと思います。

 

 

 

綺麗でいるために

お化粧とかお手入れするかたもいて

私みたいに肌に負担掛かってるから

(って、塗りたくるのに1時間もかかることに長年やり続けて疲れたというのもあるし、食べると命の危機になってた病の時も、化粧したまま救急入ればメイクは落とせないまま10日程、延命治療で管でしたからそういうのもあって化粧はやめた元美容部員爆  笑

お化粧をやめてしまった。

 

 

 

肌はすこぶる調子がいいし

(メイクしてた時はお化粧落とすと肌が垂れておばあさんが鏡に映って何度びっくりしたことか!!誰だ!お前は!って←お前だよ)

会う人に、肌本当に綺麗だよね

って言われること多くなったし。

 

 

 

でも、これは私が選択したことで

皆がそれをすれば良いとも思ってないです

創造主からしたらもっと

どうでも良いことだと思うし。

(創造主のことを話してたこと忘れてたわ爆  笑

 

 

 

結局、全て囚われは己の中から出てて

選択するもしないも己の内側の問題で

スピがって言うけど関係ないよね、きっとね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├愛のキャンドル

├自己浄化キャンドル

├全般浄化キャンドル

├願い自己実現キャンドル

├結界キャンドル
├癒しのキャンドル

├ネガティブ除去キャンドル

├金運アップキャンドル
NEW平和祈りキャンドル
├オリジナルキャンドル

├キャンドル5種をバビが選び未来への導きレターセット

├スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
├毎月24日 愛が向上する魔法
├未来への導きレター&魔法セット

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>