人の役に立ちたいと言うのに人の為に動くことを嫌ってない?(これだけだと少々誤解を招くかもだけど) | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

自分の使命とか、

役割は何ですか?って

探されていらっしゃる方多いけど

使命とか役割というのは

前のブログにも書いたけれど

自分で生きること

それ一択ですね、はい。

 

 

 

ま、私にも身に覚えがあり

誰かの何かに立ちたいって

思っているからこその

使命とか役割って?って

探しちゃったりするのよね。

 

 

 

でもね、私もだったけど

そうやって探しっこしてるときは

ご主人や奥様、お子さんとか

身近な人の役に立つことは

眼中にもなく、不満気なわけで

大事にされていないとか

ひとりで子供毎日見てるとか

そんな感じで仰られるわけで。

 

 

 

仕事に出ても、買い物に出ても

同僚、上司、後輩、店員さんなどなど

あの人はこうだとか不満炸裂で

それで私の使命は役割は?

人の為に何か与えられた運命は?とかって

それってどうなん?

って、正直なところ思ってしまうわけで。

(厳しいこと言ってごめんだけど滝汗

 

 

 

っていうかね、

そもそもが人の役にとかではなく

自分に正直に生きてますか?という

そこの見直しが大事なのだよね、本来は。

 

 

 

人の役に立ちたいといっても

感謝されたいとかの見返りがあって

感謝もされなければ

当然のようにあしらわれたとしても

それでも人の役に立ちたいと思うなら

それは本気でなんだと思うんですよ、はい。

 

 

 

感謝されて自分の存在を

実感したいとかなのだとしたら

それはもっと手前の

自分が自分の存在を認めない限りは

誰からも認められないとか

存在意義がないとかとかと

またね、他を探し始めるわけなんだよね。

 

 

 

 

あのね”ありがとう”って

もらうものではなくて

自分からから発信するから

巡って伝染するんですよ。

 

 

 

ありがとうとか、

感謝されたいって思ってるのに

ありがとうとか感謝とかしていますか?

とても、とても身近な人に

そもそも見返りを求めるための

感謝とかありがとうは

ボロがそのうちに出ちゃうんですけどね。

 

 

 

自分と向き合うことが出来て

(向き合うって面と向かってどうこうとか自分を責めるとかではなく、いかなる感情も全て、そう思ってしまうよねって受け入れるところから、でもそれで本当に良いと自分では思ってるのかな?って自分の本音を自分が認めていくという作業の事です。地道な作業です、大変地味ですし、期間も要します。でもやるとやらないとじゃ本当に違ってきます)

そして身近な人を大事に出来てから

誰かの役にっていうか、

そこがちゃんと出来ると不思議と

誰かの役にって思わなくなるんですよ

そう、わざわざそれを探さなくとも

自分の為、誰かの為の行動が

自然と行えるようになるからなんですけど。

 

 

 

あなたが役に立てる誰かは

自分自身と、身の周りに沢山いるよ。



 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

├【2/28締切り】新時代//自分の意識のどこをどのように変えていくと良いかのお便り

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├愛のキャンドル

├自己浄化キャンドル

├全般浄化キャンドル

├願い自己実現キャンドル

├結界キャンドル
├癒しのキャンドル

├ネガティブ除去キャンドル

├金運アップキャンドル
NEW平和祈りキャンドル
├オリジナルキャンドル

├キャンドル5種をバビが選び未来への導きレターセット

├スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
├毎月24日 愛が向上する魔法
├未来への導きレター&魔法セット

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>