ちょっと真面目にブログを書いてみました(いやいや、いつも真面目に書いてるのよ) | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

私自身が過去に

占いジプシーになった経験もあり

それからだーーいぶ年月は経ち

自分の人生も、周りの方も

拝見させていただき思うのは

 

自分の人生の責任は

例え、家族がいたとしても

例え、対誰かがいたとしても

自分にしかないことを

本当に心して欲しいと思います。

 

 

 

ここ、ちゃんと認めることで

この先の流れは大きく変わるし

自分も楽な気持ちになるので

重要なポイントと気づいてほしいです。

 

 

 

人のせい、誰かのせい、

親のせいに今までしてきたとして

それで楽になったことはなく

今も苦しんでいるのなら

誰かのせいにするのが間違いで

それが自分を苦しめている行動であり

自分をありのままとにかく認める

とにかく受け入れることが大事だということ

それ、そこなんですよね。

 

 

 

あなたが悪いのよ!って

そういうことではありません

あなたも悪くはありません

一生懸命生きてきただけ、ですから

頑張っていらしたのです。

 

 

 

 

私が占いジプしてたときは

精神的にも今思えば安定はしてなく

把握出来ていなかったというか

私自身も色々なことを

人のせいにしていたんですよ、殆ど無気力

 

 

 

改めて自分の今までの道を思い返すと

本当に大変で自分頑張ったな

って心の底から思うのですが(え?)

その経験を乗り越えるために

自分と向き合うことをして

様々な方のお力もお借りして

バビん子達の存在が傍にあって

ここまで来れたと感謝しています。

 

 

 

ただ、本当に自己選択というか

自分の人生に責任を持った上での

コンサルやセミナーなどの選択を

しっかり自分でしていかないと

結果、幾ら受講しても

迷路に迷った感覚というのは

抜けることが出来ないのです

人の人生に責任を負える

自分以外の他人はどこにもいません

厳しいこと言ってごめんだけど滝汗

 

 

 

それは、

親であっても子供であっても

コンサルタントや占い師さんも

全て、そう言えると思います。

 

 

 

例えば、夫婦の悩みを

コンサルやカウンセリングなどを受けて

もう、離婚した方がいいですよ!

って言われたとします。

 

 

 

離婚することまでは

出来るかもしれませんが

離婚してそれで終わりではなく

その先の人生を生きてくのは

ご本人様でしかありません。

 

 

 

結婚も同じですね、

結婚したらそれで終わりではなく

その先、何十年という

パートナーがいるといっても

自分の人生を自分が歩むこと

どう育んでいくかというのが大事だし

 

子育てもそう、

生まれたら20年かけて

自分の事だけではなく子供の事も

手がけていく自分の人生が始まります。

 

 

 

アドバイスや意見をもらい

自分の選択肢の数を増やすには

持ってこいの手段ではありますが

最終的には自分の選択になるので

(それが、やれ!とかしろ!と命令されたとしても命令した人がうんぬんかんぬんではなくて、それを選択したのは”自分”であるということなのですよ)

 

自分のは本当はどうしたいのか

そこが大事なので

周りに振り回されたりせず

自分が自分の声に決意できるまで

決意に繋がらないことも含め

目の前の日常を大事に過ごすことが

とってもとっても大切です。

 

 

 

誰もがみな、

自分が経験したことしか

分からないわけでして

出来るの?やるの?

やらないの?って言われたとて

自分が出来ないと思うのなら

出来ないのだと思いますし

(今がそのタイミングじゃないだけかもしれないし)

 

自分がやりたいと思うことでも

周りが大丈夫なの?やめなよって

誰一人、応援してくれなくても

自分が行いたいと心から思うのなら

それに挑むことも本当に大事だし。

 

 

 

これからは、自分の外側の

様々なことに飛びつくのではなく

(見た目に騙されるな!ってやつです)

じっくり自分とその人生を捉えて

どう進むかを自分のを信じて

決める必要がある流れになっていくと思います。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

節分2月締め切りの企画

NEW【2/28締切り】新時代//自分の意識のどこをどのように変えていくと良いかのお便り

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

雛人形3月締め切りの企画

 

 

【3/15締切り】3/20開催・春分(宇宙元旦)魔法はこちら>>

 

NEW【3/20締切り】平和祈りブレスレットはこちら>>

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>
NEW平和祈りキャンドル

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>