2/24 今日のプチ占い | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

 

 

 
今日のプチ占い
 
 

1月生恵まれた環境に甘えすぎないようにすると良い日

自制や自己管理は大事、幸せだからこそきちんとするみたいな

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

2月生真剣に物事に取り組むと良い日

叶えたいと思ってる事なら尚更丁寧に真面目に今日から取り組んで

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

3月生譲り合いの気持ちが大事な日

お先にどうぞ!な感じ、周りに目を配る、気配り心配り上手に

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

4月生現実的なところを見直せば大丈夫な日

地に足をつけて行動する、計画的に進めていくのもよし

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

5月生昨日に続き好きにやってみると良い日

あれもこれも、逆に落ち着かなくていい、散らかし放題みたいな

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 


6月生現状をしっかり把握すると良い日

自分のやるべきことと対策が見えてくるみたいな

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 

 

7月生人の気持ちを察するような日

分かり過ぎて自分が辛くなるようなら、自分と他者を分けて考えて

ラッキーキャンドル愛のキャンドル>>

 

 

8月生幾つものことを上手にこなしていけるような日

または自分の得意を披露することで喜んでもらえるみたいなこととか

ラッキーキャンドル自己浄化キャンドル>>

 

 

9月生明るく楽しい雰囲気を大事にすると良い日

一緒にいて楽しい関係性の構築、歓迎したりされたりみたいな

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

10月生ちゃんと行動をして行くと良い日

待っているだけでは何も変化はないし何も起こらないことに気づいて

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 

 

11月生決めたら最後までやり遂げる強さが生まれる日

決意や覚悟を改めてとか新たに、心は決まっている、迷ってることが面倒になる

ラッキーキャンドル願い自己実現キャンドル>>

 

 

12月生順序立てて無理なく進めると良い日

無理矢理にやらない、コントロールしようとしない、心を軽くして

ラッキーキャンドル自己浄化キャンドル>>

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

節分2月締め切りの企画

NEW【2/28締切り】新時代//自分の意識のどこをどのように変えていくと良いかのお便り

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

雛人形3月締め切りの企画

 

 

【3/15締切り】3/20開催・春分(宇宙元旦)魔法はこちら>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

友だち追加

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>