引き寄せの法則(本とかは読んだことがないけど)についての、のののの、ののの | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

引き寄せるということは

あると思っています。

 

 

 

あの、私の4年前の

死と隣り合わせ状態だった

持病を手術してくれた先生を見つけた

それ自体も、それそのものだと思っています。

 

 

 

で、キラキラ系のスピ系では

引き寄せの法則って

願ってるだけでそれを引き寄せる

そういう感じで伝わっているのかな?

 

せんべい食べながらゴロゴロして

お尻ポリポリかいてTVみて

欲しいものを願っていたら

それが目の前にポン!と現れますよ

って勘違いしてる方が多いかもなって。

 

 

 

私は自分がスピ系とは思っておらず

(感覚的にそうだと勘違いされてることは多いけれど)

現実的に過ごしているんですが

でも、様々なこの感覚は

幼少期からなので普通なんですね

なので、巷のスピとは

内容が異なるかもしれませんが

私の感覚的なお話をさせていただこうかなと。

 

 

 

なので、合ってるとか

正解とかディスったりとか

そういう事ではないので

そこだけご理解いただけたら幸いです。

 

 

 

 

だいぶ前、

引き寄せブームだったとき

引き寄せた!って言ったって

お金払って買ってるじゃん!とか

それで引き寄せなんて笑っちゃうね

みたいな文言も拝見した記憶があって

 

ま、私自身が

その辺の情報を仕入れてないから

そのような文言を拝見して

あ、そういうもんなの?的な感じで

流していたんですね。

 

 

 

ですが、考えてほしいのが

意識するとそうなるということ

それも引き寄せだと思うんですけど

その意識することって

”願う”ことだけではなくて

意識して、行動を起こす、

時に、レストランとかにいって

注文をするのと同じです!という

そういう表現もあったりするけど

注文するから欲しいものが来る

そして食べ終わったら

お金を払って

から退店するわけですよ。

(先払いだったりすることもあるけど)

 

 

 

そう、お金を払って買った

だからそれが引き寄せではないとか

タダで手に入れたものだけが

引き寄せだっていうそれそのものが

引き寄せられない方の思考ですね

厳しいこと言ってごめんだけど滝汗

 

 

 

そうだな、私の手術も

10年以上、食事をすると

内臓が止まって最終的には

心臓まで止まりますよ?症状で、

手術が出来るかもしれないという

その可能性を知った時には

まだバビん子達が小さかったので

三男が高校卒業したらだなって思ってて。

 

 

 

そう、手術が出来るのかもと知ったのは

著名の方のエッセイを拝見したときに

手術してもらって飛行機も乗れるようにと

そう書かれていたんですね

でも、どのお医者さんに

手術をして貰ったのかとか書かれてないし

そのエッセイをたまたま拝読したときよりも

その方はもっと前に手術してもらってて

名前の知らないそのお医者さんが

現在も健在でいらっしゃるかどうかも不明だった。

 

 

 

どれだけネットで検索しても

全くヒットしなくて10年

そして、手術してもらった

その4か月前にこの先生かも?という

その先生にヒットして診療予約

 

診療の時にエッセイの話を

その先生に伝えてみたら

「ばれちゃいましたか」って

その先生だったというキセキ

 

そう、そして入院して手術して

治療費、お支払いしてますよ

でも、引き寄せたと思っています

引き寄せってこういうことでしょ?

 

 

 

バビん子三男が

高校卒業して車を買う時に

欲しい車種と色は決まってて

金額もこれくらいかなとは

三男の中であったんだけど

人気車種だからその金額で買える?

みたい感じだったんですね。

 

 

 

で、私の友達が務めている

車屋さんに行ったときに

その車種、その色、人気の型、

そして元のオーナーがお店の常連さん

フル装備などなどで下取りで買ったから

三男の希望の金額で展示する直前だった

これも引き寄せだと思うんですよ

勿論、車は”購入”していますし

それと同じようなことが

私が車を買い替えるときにもありました。

 

 

 

そう、

引き寄せって意識してないと

それが目の前に起こらないわけで

例えば、時計が欲しいと思ってて

欲しいと思ってた時計と出会えて

お金を買って購入したとします。

 

 

 

そして、お金払って買ってる時点で

引き寄せじゃないじゃん!って

述べられる方が結構いらっしゃったりして

でも、そうじゃないと思うんです。

 

 

 

この時計が欲しいなと思ってて

その方は欲しい時計と出会えた

時計を欲しいとそもそも思ってない人は

その時計を目の前に引き寄せる事すらない

だから、時計とも出会うことはない。

 

 

 

タダでもらう事だけが

引き寄せという事ではない

欲しいと思ってる物

欲しいと思ってるサービスなど

それと出会えて料金があるなら

それを支払うお金があるということ

お金と交換でそれを手にすること

その”行動”があって引き寄せから

自分の手元にもっと引き寄せることが出来た

っていうことなんだよね。

 

 

 

そう、願ってるだけ

思っているだけでは何もならない

ビジネスとかもそうだよね

起業ブームだったけれど

願ってるだけでは仕事は運営できない

そう、運んで営むわけですから

運ぶためには行動をすること

頑張りも必要なこともありますし

踏ん張りが必要なこともある。

 

 

 

現実的に、実際に

どんな願いを叶えたり引き寄せることも

行動をすること、意識の状態の確認

心の状態などなど自分が必要なことをする

それが作用して引き寄せたり結果が出る。

 

 

 

棚から牡丹餅だけが

引き寄せだけではないのよって

私はね、私はそう思うのよね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

節分2月締め切りの企画

NEW【2/28締切り】新時代//自分の意識のどこをどのように変えていくと良いかのお便り

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

雛人形3月締め切りの企画

 

 

【3/15締切り】3/20開催・春分(宇宙元旦)魔法はこちら>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>