自分で自在にしていくとき、そう環境がとか誰かがとかではなく自分でなんですよ(常にですけど) | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

どうですかね?(←なにが?)

それぞれの意識が色々と

変化してる時ではないかなと。

 

 

 

流行りの情報だけが正解と受け止め

路頭に迷うじゃないけど

悩み続けたり自己卑下し続けたり

そういう方はこれからは

いらっしゃらなくなっていくのではと

ってっても、それは

自分でそうしていく必要があるので

以前のまま、流行りの情報が正義!正解!

と思っている場合にはそれでしかないけど。

 

 

 

自分の世界で生きてくうえで

自分の世界の中で

やらないといけないことはあるし

他の人はそれぞれの世界で住んでるから

他の世界の方々に間違えてると言われても

世界違うもん違いはあって当たり前です的な

そういう生き方が出来てる方も増えてきますね。

(ほぼ、若者は既にもうその地点にいるね)

 

 

 

そういう流れはこれからもっと色濃くなり

それぞれの世界で生きるということの意味を

そういうことなんだ!って実際に

経験するっていうか理解することも

起きてくると思います。

 

 

 

ひとつ屋根の下で暮らしている家族も

同じ空間に居るように見えるけど

それぞれの世界で生きてるから

それぞれを尊重していくことと

自分自身も自分が尊重していくこと

その大事さに気づいていくとも思います。

 

 

 

誰かに理解してもらうんじゃなく

自分が自分を理解することで

目の前に広がるあなたの世界の色々を

理解していくみたいな感じ。

 

 

 

 

前にも言ったかな、

自己スタート、自分スタートっていうのも

全てのことで言えることだということ。

 

 

 

自分探しなんてしなくていい

それはそもそも必要のないこと

なんだろ?なんか色んなのに出席して

あなたはこういう人って分析受けても

それは外側の世界からの分析で

自分はそうだったんだ!

っていう新たな発見っていうけど

それは、他の世界の人が

他の世界に住んでるあなたをみて

そう思うよ?な言葉をくれたってだけ。

 

 

 

あの、あれね

日本語を話す私たちは

日本語の音に違和感ないけど

他の国の人からすれば

難しい言葉だと言われるし

日本語に使う音も上手に出すことが

出来なかったりもある

それと同じだよね

自分が使ってるのと外との違いみたいな

 

英語もそうだよね

ちゃんと発音して伝えたいことを

言葉にしてるつもりでも

舌の使い方っていうかの発音で

全く異なった言葉になってたり。

 

 

 

自分を探していくのではなく

自分が理解している自分を

(自分が分からないっていうのは大概嘘で他人と比べてレベルが低いと思ってる自分を認めたくないだけです、ってレベルが低いと思ってること自体が間違いなんですけど、えぇ)

どう活かしていくか

それが本当に大事になります。

(これ、毎日書いてる気がする)

 

 

 

極端なことを言えば

人と比べてレベルが低いと思ってる自分を

そのまま活かしていくことで

自分にしか出来ないことが

出てくるのは確かだし

そのままの自分で楽しんでいくことで

無理して大人ぶる必要ないなって思ったりとか

これで大丈夫なんだって思えること

いっぱい出てきたりすることもある。

 

 

 

私も基本的に自分が凄いと思う部分は

見つからないし見つけようとも思いません

ただ、バビん子の母親としては

エッヘン!くらいな程度かな

でも、全然親っぽくないし

バビん子達のほうが大人っぽいし

でも、それでいいんだと思ってます。

 

 

 

本来、自分の事は

自分で自在にすることが出来て

ということは目に映ってる現実も

自分自身を自在に出来るようになったら

同様に現実も自在になっていくよね。

 

 

 

って、もし思うようにいかないなって

そう思う現実が目の前にあるとして

でもそれは本当は

自分で自在に現実を動かして

思うようにいかない現実を創ってるだけなんだけどね。

 

 

 

だとしたら楽しく幸せな現実に

思考や意図することに今すぐに変えて

現実も変化させていくしかないよね

みんながそれぞれに

幸せになれるのは、本当だよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

雛人形2月締め切りの企画


NEW【2/19締切り】2/24開催・乙女座満月魔法&キャンドルはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>