予感が的中するようなときに起きていることとは(基本誰にでも的中する予感はある) | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

なんとなくでも

そうなりそうだなという予感が

的中することはあります。

 

 

 

そうだな、

エネルギー的には

ネガティブの物のほうが強いので

考えていることとか

常に意識を向けているのが

ネガティブの方向に多いのならば

ほら、やっぱりな、、みたいな

残念な結果を予感しているという

自分自身に気づいていただけたらと思います。

 

 

 

 

ただ、良好な方向

ポジティブな方向の予感察知は

ネガティブのエネルギー放出では

自分でも感じることが出来ませんし

(ネガティブの事は感じられていても)

 

絶対そうなるとか

必ずそうなっていくんだというのも

予感ではなくて執着だったりなので

 

なんとなくこうなりそうな感じ

なんとなくこうなっていくかもみたいな

なんとなくの予感が当たりやすいです

頭の声を静かにさせて

心を穏やかに過ごすことが出来ると

良好な方面の予感をなんとなく感じられる。

 

 

 

あの、あれね

風切って前に進んでたんだけど

なんか楽しくなってきちゃって

風切るよりも、風に乗って進んで行こう!って

気持ちから自分で変えちゃったみたいな。

(って、分かりにくい滝汗

 

 

 

今までなら不安になることでも

なぜか今日は自分を信じることが出来て

自分の今までの行いとかも含めて

大丈夫だって確信が持てるみたいな感じ。

 

 

 

ただ、確信のように

強いイメージじゃなくて

予感みたいに自分の行いがあるから

だから大丈夫な感じがする!っていう

ノリのある感じていうかな。

 

 

 

あ、あれだ

試験とか受験とか受けるにあたって

その日まで勉強するということを積み上げて

焦りとか不安とかなんかゴチャゴチャするけど

いざ、試験とか受験の本番の日は

焦りとか不安とかはあるけど

やるだけやってきたから大丈夫でしょう!みたいな

そういう感じに似てるかもしれない。

 

 

 

私たちは誰もが

日々、色々それぞれの経験をしてて

過去の嫌だなって思うことも

それがあるからこその今になってる。

 

 

 

今日の経験も

明日からもっと先の未来へと

繋がるための経験になる

それは内容は違えど

誰もが同じように繰り返していくこと。

 

 

 

自分の経験の繰り返しが

活かされてこれからの道を照らすよなって

そういう嬉しいようなそんな感じのときは

ちゃんと予感が働いていて

それは的中するだろうなっていう前触れ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

雛人形2月締め切りの企画


NEW【2/19締切り】2/24開催・乙女座満月魔法&キャンドルはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>