相性とかそういうのに思うことっていうか、その本質というかそれに惑わされないほうが良いよねって感じ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

私達はいつからか

誰かが作った情報に

(それはその方の価値観なだけなのに)

それが正しいのだと常識だと

勝手に囚われ信じて

様々なことが上手く運ばないことに

(自分とは異なるから当然なんだけど)

自分を卑下するという悪循環に

自分から陥るというのを長いことやってる。

 

 

 

パートナーシップとかの

相性とかそうなんだけど

相性が良いからどうこうとか

相性が悪いからどうこうとかって

それ、関係なくない?なわけで。

 

 

 

占いなどをして、

相性が良いと出たとしても

交流を重ねていけば

喧嘩ばかりでお別れするという

そういうカップルもめちゃ多い

 

っていうか、

 

そもそも相性とかなんてなくて

(それは占い上の話だけであり)

そもそもの違いを受け入れるという

自分のその器を活用できるかどうかで

相性とか関係性とかが

都度、変化していくものだと思うのよ。

 

 

 

前にブログにも書いたけど

バビん子の1人が

私と相性が悪いと占い上ではあって

でも、仲良しだよ?っていう

占いってそんなもんなのよ。

 

 

 

 

そうだな、過去にも

ソウルメイト?ツインソウル?

のお相手がどうのこうので

そのお相手と終わりましたとか

(私がそれを占ったわけでもないのと、私がこういう仕事をしてるからそのメッセージで分かってもらえると誤解されてるんだと思うけど、私そもそもそういうのどっちでもいいひとなので、共感できずでごめんね)

そのようなメッセージが

届くこともあるんだけど

 

私が過去に占い師してた

その時の認識でいくと

ツインとかそういうのを探すのって

別れない相手を見つけたいから

それを探してるんじゃないの?

って、思ってしまったんだけど

(いや、関係性が崩れたり信頼関係が崩れたらそりゃ、お別れというものを迎えたりするよ)

 

お別れするとか普通にあるなら

目の前に現れて仲良くなって

交際したり関係性を

育み合う相手のその存在が

ソウルだとかツインとか関係なく

大事にすればいいのにって思うのよね

意地悪言ってごめんだけど滝汗

 

 

 

いつも私が思うのは

自分の心がどうかだと思う

相手が大事と思うのか

大事だと思わないのかどうか

 

相手がどうのよりも

ソウルなんとかとか

ツインソウルとかいうのが大事なのか

 

目の前の事よりも

スピリチュアルが大事なのか

自分が大事に思うものは何か

それを定めることが大事だよね。

 

 

 

運気もそうだけれど

この運気の時に結婚すると離婚するとか

そういうのを前に目にして

いやいや、めっちゃ運気の良い時に

結婚したけど、離婚してますけど?だし

 

この時期、結婚するかも!的な

出会いあるかも!的な時期に

なんにもありませんでしたけど?

なんて、普通に幾らでもあるわけで。

 

 

 

相性が悪くても

運気が悪くても

大事だと思う気持ちと

繋いでいきたいという意思があるなら

そっちを大事にして続けていくことで

必ず花はいつでも開きます。

 

 

 

自分の人生の中心は

占いとかじゃなくて

相性がどうかというその相手でもなく

自分自身でしかありません。

 

 

 

自分がどう在りたいと思い

自分がどうなっていきたいのか、

それがとても大切なような気がするよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

雛人形2月締め切りの企画


NEW【2/19締切り】2/24開催・乙女座満月魔法&キャンドルはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>