夜中のつぶやきなんだけれどんもぉ、、、、、、 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです

ほんでホジ男です

 

 

 

って、つぶやきブログなので

ホジ男出しただけだけど

今日は特に対話することないよ爆  笑

 

 

 

最近っていうか

ま、ずっとではあるけれど

近しい方とか紹介で

ご相談などをお伺いしますが

 

私自身をみていても

っていうか色々な占いに乗っけて

その時々の壁?悩み?なんていうの?

などをみていても

 

なんていうのかな、

頑張らないで楽にうまくいく!

それがなんとかかんとかだ!みたいな

そんな言葉が蔓延してはいるものの

 

そこで導き出されている

各々の素質みたいなものが

 

・心の状態や癖

・頑張ってそうなっていく自分

 

って、感じなので

これは楽にうまくいくという

そういう流れにはならんよな、と。

 

 

 

そう、

 

 

 

ま、近しい方々のお話を聞き

ま、その方々も勿論

自分を更に拡大発展するために

壁にぶち当たったり悩んだりしてますが

 

ふとね、共通してるなと発見したのが

無意識でその領域で自分を

活かしているよなっていうやつです。

 

 

 

そう、そこをなぞると

あ、自己成長のための葛藤ねとか

そういう癖があるから上手くいくわけねとか

面白い視点からの解読が出来るんですね。

(人間って色々面倒なもんだなぁ

 

 

 

なので、その辺り

無意識の部分を理解していくと

様々なことが上手く運ぶし

上手く行きたいからこそ

葛藤しちゃうんだねっていう

その辺りをお手紙で

近々お伝えできればなと考えています。

 

 

 

〇〇座生まれ~!とか

そういう領域ではないです

その際は、何卒よろしくです。

 

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!