それを出来ない人はいないのだよって思うのだよ(って、厳しいこと言ってます、、、読んで大丈夫?) | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

生きていると本当にね

苦しいと思うこともあって

自分の人生なのに人に丸投げして

自分の人生の答えを貰えたらと

縋ってみたり思ってたりすること

あったりするかもだよね、私はあった爆  笑キラキラ

 

 

 

だからね私は占いに縋って

めっちゃジプシっちゃったんだけど

でも自分の人生は自分にしかなくて

自分の人生の答えは

自分で歩んで結果が出たそのときに

得ことが出来るなって実感してます。

 

 

 

一時は私も縋った占い師さんの

指示通りに人生を歩んだ方が楽かなと

アフォなことを考えてたほどだったんです。

 

 

 

誰かに導かれて、

その通りに歩んでいくというのは

それはとても楽な状況に

感じるかもしれないけれど、だけど

導いてくれている感じにとれる誰かは

あなたの責任まで取れないから

事が起こった時にどうしようもなくなるのは

自分自身だけになっちゃうってことが多い。

 

 

 

だからね裏切られたとか

愛されてなかったんだんと

思い込んでしまうという状況が

起きるという事があったりするけど

でもそれは、自分のことって

自分でしか選択も行動も創造も出来ないのに

誰かに期待して丸投げして

自分に対して無責任だったからこそ

その結果になってしまった、っていう感じなのね。

 

 

 

誰かに人生を預けている時点で

自分に対する責任を放棄しちゃってる

厳しいこと言ってごめんだけど滝汗

 

 

 

 

だから、誰かが敷いて

導いてくれているその道を

外れたら大変だと

そこだけ必死になっていくから

自分が行っていくことが

分からなくなったとき、

自分で答えを導くことが出来ず

また導いてくれてる誰かに

縋ることになちゃうと思うんだね。

 

 

 

それのよい例が(よいのか?)

恋愛だったりするよね

相手に縋ってて相手が居なくなったら

どうしたらいいか分からなかったり

よく分からない恋愛を探して縋るみたいな。

 

 

 

縋り過ぎて導いてくれてると

自分が思う誰かにとって

あなたが万が一

足かせになってしまったときには

距離を置かれてしまうこともあると思うんだ。

 

 

 

そうなると実際自力で

そこまで歩んできたわけではないから

その先、一歩を踏み出す方法が

自分で生み出すことが出来ない

厳しいこと言ってごめんだけど滝汗

 

 

 

今は、色々と勉強が出来たり

情報を得る方法や場所がたくさんあって

事を得るチャンスはいっぱいある

だからこそ、事を得たなら

その後は自分自身で

形にする作業をしてかないと

ずっと誰かが敷いた上を

歩んでいないと不安になる。

 

 

 

今からでも自分の可能性や力は

自分自身で責任を持って

大きく育ててほしいなと。

 

 

 

学びながらでも、

敷かれた上を歩むのではなく

学びながら自分で種を撒いて

自分の花を咲かせてほしいと本当に思います。

 

 

 

それを出来ない人はいない

出来ないと自分で思ってるだけで

誰にでも同じようにその力は備わってる

やり方や形は異なることもあるけど。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

雛人形2月締め切りの企画


NEW【2/19締切り】2/24開催・乙女座満月魔法&キャンドルはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>