あの時、ああしてれば、、、、、、、って? | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

私もね、前はね

後悔したりありましたが

あの時、ああだったらとか

あの時、こっち選んでたらとか

その、後悔している側の世界は

選ばなかった時点で存在してないので

 

あの時のああも

あの時のこっちも

どれだけ考えても後悔しても

何のプラスにもならないのです。

 

 

 

常に自己選択だよ!と

ブログに書いていますが

選んで経験したこと

(経験し終われば終了だけど)

それだけしか自分の世界はなりません。

 

 

 

 

あの時、ああだったらとか

あの時、こっち選んでたらとか

それを今改めて選択しても

あの時のああでも

あの時のこっちでもなく

 

今、選択した今である

というそれでしかないので

”あの時”が存在するわけではないです。

 

 

 

そう、なので

人生幾らでもやり直しは効く

というのは、それなんですよね。

 

 

 

自分の道を切り開くのは

自分だけだとブログでも書いてますが

とある行動をとるのに

どちらかを選択するときもあります。

 

 

 

その選択をするのが

自分の道を切り開く作業であり

選択した道へ進んだら

その経験しか人は出来ません。

 

 

 

選択した道が思ってたものではなく

もうひとつの道を再度選択しても

思ってたものではなかったという

経験をしてからの

もうひとつの道を選択しているという

そういう事実に何も変わりはないのです。

 

 

 

上手に説明出来てるかな。

 

 

 

だから自分が都度選んで

経験している今のこの瞬間を

抹消することもやり直すことも

本当は出来ないんですよ。

 

 

 

ピアノの練習をしていた、

間違えた、最初からやり直す

 

でもそれって本来は

やり直しているわけではなくて

間違えてしまった時間を過ぎて、

新たな時間を使い曲を

最初っから弾いてるという事実。

 

 

 

この世に生きていると

色々なことで錯覚を起こす

本来のことをちゃんと

キャッチしていくって本当に難しいし

自己鍛錬が必要不可欠です。

 

 

 

でも、失敗しても何をしても

全てはうまく運ぶための

経験の貯金ですから本来は

何も悪いことは起きていないってこと。

 

 

 

私が苦労してきたであろうと

思われる通り過ぎた長い時間も

今に運ぶために必要な経験で、

全て失敗ではなかったってこと

そういうこと。

 

 


大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月の企画

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>