分かって欲しい、分かってくれないみたいなその辺りの仕組みみたいなやつ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

きっと我々人類は

喜怒哀楽の使い方を

長い事間違えて使っているかもと

最近になって思いますね。

 

 

 

なんでしょ、

結構人として生きるのは

難儀な課題なのかもですよね

自分達で”人”を選んで

生まれているとは言われつつも。

 

 

 

 

分かってほしいよ、

分かってくれないよ、なことは

幾度とアップしていますが

 

相手に自分を分かってもらうことって

(自分目線からの捉えた世界の中で)

たぶん、かなり難儀なんだと思います、はい。

 

 

 

というのも、鏡の世界ですし

相手は自分の写し、

いわゆる”複製”ですから

自分が相手を分かろうとしてなければ

相手も自分を分かろうというのはない。

 

 

 

結局、分かってよ!

分かってくれない!って

お互いが言い合っているその問題ひとつも

自分の意見、思考、感じ方などを

理解してくれ!って

相手に押し付けてるだけで

その意見、思考、感じ方が

理解出来ないという相手の気持ちを

こっち側は理解しようとしていない

その巡りなだけ、なんですよね。

 

 

 

で、理解出来ない相手を

理解出来ない自分がいますから

そのエネルギーを放出してれば

互いに互いを理解しませんし

理解出来ない相手を理解出来ません

っていう現実でしかないわけです。

 

 

 

先日、っていうか

ま、結構な長い期間ではありますが

1つの約束みたいなものが

私と対、相手にあったんですけど

約束を申したのは相手であり

ま、任せるわ!って任せていて

大体これくらいの時に動くとのことでしたが

ちっとも、それに関しての動きはなく

 

こっちとしたら腹の中では

どゆこと??

って、正直なるわけで。

 

 

 

でも別に私も

相手が言ってた期日に

どうしても!ってわけでもないし

私も私でやることがあるし(日常ね)

タイミングとかもあるんだろうし

ま、別に焦らなくてもって思って

昔の私なら、どうゆうこと?むかっって

キツイ口調で言ってたかもだけど

そのまま、流していたんですよ爆  笑

 

 

 

そしたら、結構期日が経ってから

相手側の身内で悲しみがありまして

およやく立ち直ったということを

本当にね、最近聞いたんですね。

 

 

 

あ、これ

私の都合でどうゆうこと?むかっって

ブチ切れなくてよかったと

(って、怒ることがほぼなくなったけど)

どうなってる?って色々

相手から聞き出すこともしなくて良かったと

 

相手の気持ちの整理とか

相手の深い悲しみも私は分からなかったし

急いでどうこうな用事でもないし

 

”任せるわ”って

相手に任せていたことだから

自分の目の前の事をこなす日々で

それで良かったと実感しましたね。

 

 

 

そう、なので相手も

気持ちが少し落ち着いて

話せるようになったからこそ

ちゃんと私に教えてくれたわけで

相手の悲しみが強い中で

どうなってる?とかって私の都合を

押し付けたりなどしていたら

負のエネルギーが循環して

負の連鎖でしかなかったな、と。

 

 

 

そう、私自身の感覚が

だいぶ前に変わっているので

っていうか、自分で変えたので

(今も変化させてるとこもあるので、長年かけてこの先もずっと変えていく所存です)

自分が変われば周りが変わるは

本当だとまた実感出来る体験でしたね。

 

 

 

ただ理解し難いことがあるというのは

普通に、喧嘩腰とかではなく

伝えていい事だと思います。

 

 

 

でも、理解しようと思う姿勢を

自分が行うのであれば

自分の意識を理解してしまえば

今までどゆこと?って思うことも

そんなに大したことではなかったと気づけるし

 

知れるという状況や環境が

ちゃんとそういうタイミングがきたら

その時にちゃんと明確になるから

答えや結果は焦る必要はなく

そこに至るまでの自分が今出来ること

それへの取り組みが本当に大事です。

 

 

 

そう、その行動とかが

知りたい結果などと全く関係なく

直結もしない事柄ばかりであっても

目の前にある”自分がやること”は

全部が自分と繋がっているので

焦らなくてもちゃんとなるんです。

 

 

 

分かって欲しい、

分かってくれないっていうのは

相手の理解し難い部分について

あなたも分かってくれてないという

その写しでしかないのですよ。

 

 

 

だから何よりもまず

自分の心を自分が知ること

自分の感情を自分が知ること

それがとても大事なんですよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。



 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月の企画

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>